アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スピッツチェリー歌いました。
どう思いますか?

A 回答 (3件)

しょせんアマチュアレベルの中。

「アイシテルの響き」で声がうらがえったよね。あなたはあと三音は上が地声で出ないとどうしようもない。草野さんは平気でうたいあげる。
声質からは、スピッツよりは德永英明さんに似ていて、歌い方もそう。もしもものまねを目指しているのであれば徳永さんがおすすめ。
草野さんは地から天へ、そして宙に歌い上げ、突き抜ける。あなたの声は水平だ。

何がやりたいのかは知らないが、草野さんをやりたいのならボイトレの基礎からやり直す必要がある。

辛辣なことを言ったけど、「お前は何もわかっとらん!」と思うなら反論は受け付ける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何もわかってないのは自分ですよ。

お礼日時:2022/05/18 22:20

声も出てないし、音程も結構外れてます。


まだ人に見せられるレベルでは無いですね。

黒一色の服装のコーディネイトは良いと思います。(*´▽`*)
    • good
    • 1

まずは自分の声質や音階に合った歌から始めようねw



35点ですw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!