プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホの広告でマフィアのゲームがあったのですが、いざダウンロードしたら全然違うんです。美女を救うか救わないか、ボスになるかとか二者択一だったのですが・・・
間違えたのかな?

A 回答 (2件)

スマホ広告のゲームはそんなの多いです。


あくまで㎝で実際の内容ではありません。って一文が欲しい所ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

注意文欲しいですよね。
うーん、ブロック並べてどーん!って感じばっかりです。

お礼日時:2022/05/18 00:41

騙されますよね。


そういうゲームって大抵パズルゲーム。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんと・・・
うーん、ブロック並べてどーん!って感じばっかりです。

お礼日時:2022/05/18 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!