アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急
携帯が壊れて、明日携帯を買いに行くのですが、今どこの携帯キャリアがおすすめですか?自分はよく外出するので、ギガ使い放題みたいなプランがいいです。また今安いiPhoneは何ですか?
ちなみに今docomoです。

A 回答 (4件)

ギガホでしたらドコモが良いです。



一番安いiPhoneはiPhoneSEですが、バッテリーも少なくカメラも微妙なので、少しプラスしてソニーのXperia5Ⅲとかの方が快適でネットも見やすくてカメラも綺麗でオススメです。
    • good
    • 0

格安UQ、ワイモバ、楽天モバイル。

    • good
    • 1

エヌティティドコモ



あとは、楽天モバイルも無制限プランがあるけども、問題がエリア
だから、NTTドコモしかない。

他に無制限プランを提供している会社ないから
    • good
    • 1

端末が壊れたんなら端末だけ買えばいいでしょ。


キャリアまで考え直そうってユーザーは養分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!