プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガスの固定ブローバックハンドガンでお願いします。

スライドする時の音がカッコイイ銃を教えてください!
『カシャッ!』とかじゃなくて、『ジャキッ!』とか『ジョキッ!』って感じの音がイイです。
あと、ショットガンのウィンチェスターM1892ランダルや、ターゲット08inchの弾を撃てる状態?にする動作ってマワリと一味違いますよね。あの音ってどうなんでしょう?

皆様の回答、お待ちしております!

A 回答 (1件)

遊底と、触れ合う部分のアッパーが共に金属のモデルで無いとダメなのでは?アップグレードパーツで改造するか(そんなものが有るかどうかは存じませんが)、音だけを求めるのならば昔の金属モデルガン(まだ売ってると思います)を入手する事でしょうか。

でも私の記憶ではカチャと言う情けない音しか出ませんでしたが。全体的に一寸あの劇中の音の雰囲気があったものとしては、古いですがMGCの発火タイプモデルガン、M76(SMGですが)のボルトを引いて戻した音が一寸それらしかったです。各パーツが干渉して本来してはいけない音がしていたせいですが(笑)。素材の問題でしょうけど、ガスブローバックハンドガンでスライドアクションの音が良い物はお目に掛かった事が有りません。あと、ランダルは一度しかアクションしたことがありませんが、リアルかどうかは兎も角、アクションノイズがかっこよかったです、ジャキでもジョキでも有りません(強いて言うとスチャッ)でしたが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!