アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください
社員寮に住みです
弁当2個断りきれなくてもらいました。
食べずに寮のゴミ箱捨てるのはマズイですか?
管理人の方がゴミ箱とかを掃除しています

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

そのまま冷凍庫入れちゃえばいい。


そしてそのままレンジでチンすれば食べられるから明日以降にでも回せばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます

お礼日時:2022/07/03 05:38

今日のお昼にすれば良い。

    • good
    • 0

ご飯は冷凍


おかずは冷蔵庫入れとけば翌日くらいまでなら持ちます
フライとか、おかずの具材によってはラップで包んでジップロック入れれば冷凍できると思いますよ
    • good
    • 0

んー。


なんとか食べられないですかね。
中のおかずやごはん、ものによっては冷蔵庫保存で翌日でも食べられ物ものもありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!