アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKのBSプレミアムでやっている「星新一の不思議な不思議な短編ドラマ」って、まだ見たことないのですが、「世にも奇妙な物語」みたいな感じですか?

A 回答 (2件)

確かに似ている感じはしますね。



なお、「世にも奇妙な物語」が、
星新一の短編を基に、参考にしたうえで作成されたということなのでしょう。

制作は、星新一の短編の方がかなり古い(昭和30年~50年代)時代のはずなので。
    • good
    • 2

ちなみに、15分の番組ですけど、


一気にさっと見れて、
なかなかおもしろいですよ。

【NHK、番組HP】
https://www.nhk.jp/p/ts/MKP974JQRN/?cid=jp-timet …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!