アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームセンター開店前に車で待ってたら、女性店員さんが二人でこっち見てたんですが、悪口言われてるんでしょうか(-_-;)?いつもゲームセンターで遊んでますが。

A 回答 (5件)

> いつもゲームセンターには行ってるのでどうなのかな?って思いました。

頻繁に開店待ちしてるなら、個人認識はされているでしょうね。「あ、いつものあの人だ」「今日も来てるね」って。
まあ、もしかしたら「あの人、平日のこの時間にいつもうるけど、何の仕事してるんだろう?無職?」くらいは言われているかもしれませんが、それは仕方ないですね。それは悪口じゃなく、噂です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mあまり悪く考えないようにしますm(__)m

悪口ではないと思いますね

「もう待ってる人がいる、急いで掃除しなきゃ」っていう感じだと思いますね
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございますm(__)mあまり悪く考えないようにしますm(__)m

悪口じゃなく、不審者目撃情報の共有。

• 0
この回答へのお礼

ゲームセンターの開店待ちしてるだけで不審者なんですか?

悪口言われるようなことしてたんですか?

言いがかりのようなクレームつけるとか、ゲーム台を殴るとか、待っている人がいるのに長時間同じゲーム機を占領し続けるとか。
そうじゃないなら、「あ、もう待ってる人いるね~」ってくらいの話でしょう。
貴方の自意識過剰です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mいつもゲームセンターには行ってるのでどうなのかな?って思いました。

そんなことはないでしょう。

開店前にお客さんが来ました。みなさん頑張りましょう。
いらっしゃいませ♬
ということですよ。
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございますm(__)m最近頻繁にゲームセンター行ってるから何かあるのかな?って思ったので(*_*)あまり考えないようにしますm(__)m