アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は前世でどんな徳を積んだのか分かりませんが今度55歳の女性とデートすることになりました。
たぶんエッチすることになると思います、二つ心配事があります。

一つ目はいざ致す時になって脱がせたとき、色々見ため的に僕のほうが「やっぱムリ、絶対ムリ」と思った時どうしようという心配です。
「うわぁ、コレは思っていた以上にキツいなあ」となったら本当につらいと思います、そういう場合って体調が悪いとか何か理由をつけて辞退するのは失礼でしょうか?一旦開けた蓋ですが中身を見て閉めるのはいけない事でしょうか?

もう一つは致すことになった場合55歳に対して避妊は必要か?ということです、
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

心中お察し申し上げます。



閉経ギリギリはセックスによる刺激でどうなるかわからないのでリスキーなことはやめとくことです。

あと、「蓋を開けてから閉じる」のは女性に対するものすごい侮辱です。これだけは避けたい。

一般に、賞味期限は遥かに過ぎており、消費期限がギリギリの女性をアウトかセーフか見極める方法としては、

1、腹を見る
2、尻を見る

のふたつがあります。乳はブラでなんとでも偽装ができますが、このふたつはどんなに体型をカバーする服を着ていてもごまかしようがないからです。

ドボーンと出たお腹。しぼんだお尻。これほど男を萎えさせる裸もないわけですが、せめてお尻が横に張っているかどうかだけでも服の上から確認しておけば、なんとかなるものかどうにもならないものかの判断はつきます。

さて、服を脱がせてみて、乳がしぼんでいたら、天を仰いで覚悟を決めてください。

次に体位ですが、これは次のふたつに絞られます。

密着型の正常位と、バックです。

多分、顔は気に入っているのでしょうから、体の他の部分は目に入らないようにして、目と目を覗き込むようにして一気呵成にピストンします。

女のあの声というのは男の励みになるもので、これでなんとか硬度を保ちます。途中で中折れしたらすべてが終わりますので、一気呵成に突き進んでください。

次にバックです。

私の経験から申しますと、女性の体というものは、お尻さえ後ろに突き出せば、よほどのことがない限り、丸く大きく張りが出るものです。
また少々お腹が出ていても、それは下に垂れ下がり、後ろ上から見ればそれなりにくびれて見えるものです。

私のおすすめとしては、ベッドを横に使い、自分は床に降りて立ちます。女性だけをベッドに四つん這いにさせてこっちに尻を向けさせます。

この体位だと、男は大きくラクに腰を動かせます。抜けるギリギリまで腰を引き、一気に最深部まで突き入れることも可能ですし、グリグリと腰を回転させてかきまわすことも可能です。

この年代の女性に締まりは期待できません。確実に逝くためにはこれくらいのテクニックが必要です。

こうやって、ひとまず一回でも逝くことができれば、「お互いのメンツは保たれた、女性の面目も立った」と言ってよろしいかと思います。

まあ、今どきの55歳は若いですし、案外ナイスプロポーションで締まりもいいかもしれません。それを期待して、行くだけ行ってみましょう。

ご武運をお祈りいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。実は開封した品を売り場へ戻すような行為は一回やらかしています、その方は何やかんやと嬉しかったような事は言葉では言ってはいましたがそれっきり音信不通。
悪いのは自分ですが少々トラウマになっており、またそのような事をやらかすのではないか心配なのです。

今度の方は友達として5年の交流があり顔はロシア人のような東北美人です。しかし体つきは上半身太りで三段腹。
胸は推定Bカップ、子持ちのニホンザルのような乳房と思われます。
お尻も四角い骨盤の中央に貧相な肉が付いているような感じでです。
肌が綺麗な事と体臭が若いコのそれに近いのが救いかもしれないです。
もしその時は教えて下さった体位を試してみたいとおもいます。
十分に性欲を溜めて体調管理して臨みたいと思います。

お礼日時:2022/05/18 17:36

こんばんは。


>「やっぱムリ、絶対ムリ」と思った時どうしようという心配です。
→とても失礼な考え方です。
 出来ないのなら最初から誘わないことです。
 やるなら、バイアグラでも飲んで絶対に勃起させましょう。
>55歳に対して避妊は必要か?
→避妊具は準備しましょう。
 やる前に相手に確かめて、相手のいう通りにすれば良いと思います。

私もその年代の人とやったことがあります。
バイアグラ無しでギンギンに勃起しました (^_^)v
    • good
    • 1

先日49の女性とセックスしました。

生で中出しです。月経はあるが年齢的に妊娠の心配は全くしてないと言ってました。55ならば生で中出しオーケー!です。生の中出しの開放感を味わって下さい。55でも濡れ濡れならば頭の中では若い女性を想像して腰振れば大丈夫です。セックスしてきてください。また投稿してお話を聞かせてください
    • good
    • 2

閉経してない人も結構いるから、避妊は当然。

本人が言ってれば別ですが。
身体見てダメだと思っても頑張るしかないよ。あなたがどの程度の経験があるか分からないけど。
    • good
    • 1

相手方はショックだと思いますので傷つける覚悟、今後関わりが無くなる覚悟があればそれでもいいのかなと思います。

そうなる可能性がある手前デートにかかる費用は負担してあげるのが紳士的かと思います。また、避妊についてですがコンドームは避妊だけじゃなくて性病になる確率も減らすものですのでつけるのがマナーです。閉経してるかどうかは関係ありません。ゴムは挨拶です。向こうが付けなくていい場合は自分から言うはずなので個人の判断で身勝手なことはやめてくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね、ゴムは付けるようにします。

お礼日時:2022/05/18 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています