プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問文に注意点として
「コロナ前の状況です」としつこいくらい入れても
「今はコロナですから〜」と回答される方がいらっしゃいます。
コロナ前、普通の状況を想定して回答を頂きたいのですが
読まない方は全スルーしてもよろしいでしょうか?
「回答ありがとうございます。」と返事は書きます。

A 回答 (6件)

お礼を書くだけ偉いと思いますよ。


何も返答もなく締め切り、あるいは放置する人も少なくないですからね。
状況把握できない、文章が理解出来ない回答、押しつけの回答は参考になりませんので無視で良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/18 11:44

今はコロナですから~

「質問文に注意点として 「コロナ前の状況で」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/18 11:45

読解力が無い回答者は無視でよい。


トンチンカンな回答は嵐と変わらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう書いても「コロナですし」と書かれる方はいらっしゃるので
できるだけわかりやすくしようと思います。

お礼日時:2022/05/18 11:44

別に返事をする義務はありません。



むしろ怒りを込める行為が返事しない。としなくていいと思います。返事無しでいいですよ。

まぁ普通という認識の違いが問題なんでしょうね。

コロナ前なんて普通、もう存続しませんので。

それが誤解を生じやすくしているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人によって違う考え方がありますし…。
これから気をつけます。

お礼日時:2022/05/18 11:45

対応はそれで良いと思います。


基本的に双方共に少しずつ問題点があるから生まれる現象だと思います。
同じ文言を入れても、入れる場所によって異なる印象(つまり誤解)となる事もあります。国語の先生が質問文を書いているわけではないので、回答者も早とちりすることもあると思います。
互いの研鑽が必要ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/18 11:45

>「回答ありがとうございます。

」と返事は書きます。

それで十分かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/18 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!