BMW 520i のシルバー製ミニチュアカーのキーホルダーを探しています。
心当りあるかたいらっしゃいませんか?

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A 回答 (2件)

520iというのは、E39のことですか?


それなら、BMWコンプリートVol.7の66ページに出ていました。
キーリング・ペンダントE39ツーリング・キーリング(品番80559422099)
E39セダン・キーリング(品番80329421025)価格2,000円
この本にはBMWジャパンのHPから注文できるシステムがあると書いてありますが、通販ではなく、Web上で注文して正規ディーラーで受け取るシステムだそうです。見てみましたが、お探しのはなかったように思いますが・・・・
なので、お近くのBMW正規ディーラーで注文するといいと思います。多分、取り寄せになると思います。でも現物があったなら、超ーラッキーですね。

参考URL:http://www.bmw.co.jp/Products/Lifestyle/
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ディーラーで売っているところがあるはずですよ。

ショウルームにいろいろなグッズと一緒あればいいですね。
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こんにちは。
最近iPod Touchの革のケースを購入したんですが、キーホルダーを付ける穴が無くて困ってます。。。 キーホルダーの穴があればチェーンなどを通して、iPod Touchを落下から防ぐ事ができると思うんですが。。。

キーホルダーの穴って金属の輪みたいなのも付いてて、自分にはそんなの取り付ける技術も道具もありません。

キーホルダーの穴開けてくれる店とかってあるんですか?
また、靴を修理してくれるような店とか、時計やバッグを修理してくれる店とかでもやってもらえるんでしょうか?

Aベストアンサー

見栄えのいい穴を あけたいのなら、ポンチ でしょう。

http://watch-tool.net/band-adjustment/punch.html
http://www.rakuten.co.jp/la-foresta/619382/

鳩目を付けるなら (プラスティック製で ポンチ付)下記
http://item.rakuten.co.jp/monju/mi-51561/
http://item.rakuten.co.jp/monju/mi-51552/

QBMW323iの変速ショックについて

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Aベストアンサー

こんばんは。

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しかしこのショックを避けるために、暖まるまでスノーモードに
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よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

種類で言ったら100種類くらい(それ以上?)あるので、実際に売ってるスポーツ店に行って見た方がよいと思います。
http://www.sports-nakama.com/k_search/
からお住まいの都道府県のミズノK-KLUB加盟店を調べて行ってみてください。売っている可能性は高いです。
ちなみに一つ525円です。

QBMW320iについて教えて

実際の燃費1リッタでどの位の走行きょりを走るのか教えて、人それぞれ状況とか違うとおもいますが。オイルはBMW専用のを使わないと壊れるの?ガソリンはハイオクじゃないと壊れるの?

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Aベストアンサー

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http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/brands/index.php#pagetop


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http://www.ilbisonte.jp/index.html
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新車価格4,260,000の場合
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(2)平成12年(2001年)9月登録車…4.5年経過 率0.177
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(4)平成13年(2002年)9月登録車…3.5年経過 率0.261
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Aベストアンサー

 私はキーホルダーはやっぱり鍵につけてますね。

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bmw e87 120iのエアフィルターについて質問です。

group mのスーパークリーナーを設置致しましたが、高回転時にパワーダウンする時があります。
一旦純正に戻しましたら、その様な事は無く、逆に加速もスムーズかな。と感じました。

どの様な理由で起こるのでしょうか?また、対策はありますでしょうか?

詳しい方お知恵をお貸し頂けましたらと思います。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

エンジンは、チューニングをする場合入口から出口までトータルでバランスを取ってやらないと
効果が有りません。
エアクリーナーを吸気抵抗の少ないタイプに交換すると当然吸入空気量が増えます。
でも燃料噴射量は変わらない+排気抵抗は元のままなので出口の部分がネックになります。
高回転で混合気が薄くなるのでパワーダウンするのは当然です。
簡単に言うとこういう感じなのですが、
きちんとやるのであればエアフィルター+ECUのマップ書き換え+高効率のエグゾーストは最低必要です。

もう少し詳しく話してもいいですが長くなりますよ。

Q革(レザー)の手作りについて初心者です。教えて下さい。

革製品で最近自分用にいろいろ作っています(まだ既製品のフラワーモチーフなどをカシメてキーホルダーにするくらいの超初心者ですが)
当然ながら普通のはさみではうまく革が切れず直線すらきれません。お花の形を作りたいのですが、うまくカーブなど切れる方法ってありますか?お勧めのはさみや工具等ありましたら是非教えて下さい。よろしくお願いします(*^。^*)

Aベストアンサー

スーベルカッターだかスベールカッターだかという名前の皮専用のカッターがあって、それをつかうとどんな形でもわりとスムーズに切れたような気がします。でも革細工をやったの自体がかなり前なのであまり参考にならなかったらごめんなさい。もしはまりそうなら↓の初心者用道具セットのようなものがあると便利かも。全国での取扱店もリストアップされているので、参考になればよいのですが…。

参考URL:http://www.craftsha.co.jp/

QBMW525i(E34)の `89 モデル(初期型)`95 モデル(最終型) の車高の違い。

`89年型12年14万キロ走行後,純正アプル-ドカーより`95年式を1年前に購入。古い話ですが、今年の冬、前モデルで使用したタイヤチェーンを取付けようとしたらリヤのタイヤとホイルハウスとのクリアランスが無くて結局駄目でした。リアが前モデルより車高が下がっているかディラーに確認したところ、それは無いとの返事。購入直後、子供達がトランクの高さが前より低くなっていると言い張ったのをおもいだした次第。改めて見るとタイヤの一部にホイルアーチが一部かぶさっている。前は完全に露出していたように思う。タイヤ、ホイール共に前車と全く同じ仕様。走行距離も購入時3万5千キロ、現在5万キロ、経験よりまだ足はへたっていない。不思議だ、原因を誰か教えて!

Aベストアンサー

E34の最終モデルですか。まず、その車両はノーマルでしょうか?(車高を下げているとか。)
通常、車高はショックアブソーバーで変わるのではなくスプリングで変わります。ショックアブソーバーは結構へたりますが、その走行距離で車高が変わるほどスプリングがへたるとは、ちょっと考えにくいですね。
また、BMWに限らずメーカーはモデル末期の車には色々なオプションを標準で付けてきます。名称は判りませんが、「スポーツパッケージ」とか「Mテクニック」とかの車高を低くした仕様の車両ではないのでしょうか。
確か、E34の「Mテクニック」仕様は、前後サイドのスポイラーとスポーツサスペンションとスポーツシートという仕様だったと思います。(自信無し)
また、後ろのショックの色が黄色なら(ビルシュタイン)で、車高が低い仕様だったような記憶があります。
間違っていたらすみません。


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