プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約20年ほど前に、「プロ野球ニュース」という番組が放映されていましたが、その中で”今日のホームラン”というコーナーで、その日に出たホームランの映像をまとめて放映していました。この時にBGMで流れていた軽快な曲の名前をご存じの方いらっしゃいますか?
そのころ私は、学生だったのですが、あの曲をもう一度聴いてみたくなったので、、、、、どなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プロ野球ニュースのHPに載ってたのですが


Vibrationsという曲のようですよ(でもこれは“現在”なのかな?)

↓で一応試聴してみてね。9曲目です

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00020H …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!
この曲でした!
迅速なご回答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/03/28 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!