プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は結婚歴のある独身男性、彼女は既婚者。出会って4年

仲良くしている既婚女性に4ヶ月程前に、「距離を置きたいと思った」と言われました。確かに、お互いに1年以上も毎日電話してたし、頻繁に出掛けたりもしてました。そして、お相手は既婚者だし、私は、「分かりました」って伝えました。


しかし、私からラインしたり、電話を控えてるのですが、彼女とその翌日から仕事帰りに一緒に車で帰ったり1週間に2回は電話がかかってきます。同じ会社ですが、私を見かけたら走ってきて、私に挨拶して話しかけます。週に2回は車で一緒に帰ってます。半月前にお互いに仕事を休んでランチに出かけました。次回は焼肉です。気がつけば、4月の半ばから毎日の電話に戻りました。一週間前には彼女から手作りの弁当を頂きました。


質問は、初めから彼女は距離を置いていたのでしょうか?彼女の真意は何だと思いますか?

A 回答 (1件)

ツインレイじゃないかな?


ツインレイなら距離置くって言っても離れられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/19 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!