プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はたまに食べます

A 回答 (5件)

朝と昼は絶対食べます。


夜は食べないことが多いです。
寝るのに食事は不要ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/05/19 09:40

こんにちは(*ˊᵕˋ*)


毎日食べますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/05/19 09:39

毎日食べるに決まってますがな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/05/19 09:40

こんにちは、


毎朝食べますよ、(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/05/19 09:40

毎朝食べてますよ。


食パンが多いかな☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/05/19 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!