アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで、釣り,する人って何故そんな事するのでしょうか?真剣に回答している人に悪いと思わないのでしょうか?お陰で私の質問も釣り扱いされる時が有り、非常に不愉快です。
自分の作ったウソ話に回答を貰って何が嬉しいのでしょうか?自分が「俺、何やってんだろ」と虚しくならないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ここは、遊びサイト。だから何でも有り?人の気持ちを(真摯な回答者)を笑っても?自分で、異常者って分からないんですか?そんな考えの人も沢山、居るでしょう。匿名だから書き放題、アンチはスルーすれば良いけど、もっともらしい釣りするヤツらの見解が知りたい。

• 証拠?同じアカウントで、男になったり、女になったり、それ目的で、このサイトを使っていれば、すぐに分かる。前の回答者さんも言ってたけど、見破る強者もいる。

A 回答 (25件中1~10件)

日頃構ってもらえないから、

ここで釣り投稿してリアクションもらえる事が嬉しいのです。
それで、自分が存在してる事が実感できるから。
哀れな人です。
    • 5
この回答へのお礼

ごもっともです。ありがとうございます。

回答者さんの反応を見たいんでしょうね、私もマジで回答したことあるけど、それを「釣り」って見破る人はすごいね!それと一度締め切ったのに、同じ質問を何回もする人「またお前か」って言われてますね。

• 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに見破る人いますね。凄いです。私は、何回も、釣りって書かれましたが、その都度、お互い氏素性をハッキリさせよう。と言います。

こんにちは、

>ここで、釣り,する人って何故そんな事するのでしょうか?真剣に回答している人に悪いと思わないのでしょうか?お陰で私の質問も釣り扱いされる時が有り、非常に不愉快です。

質問者様に共感いたします。

例えば、
自分と同じように考えて共感してくれる方の意見を
多く集めたい気持ちは解るのですが、

極端な悪口だったり
わざと反感を買うようなことを言って釣りをしている方は
止めていただきたいです。

注目を集めたいのでしょうか?
ランキングに載りたいだけの
愉快犯ですかね、
釣りをする方の心理や気持ちは解りませんが、
愚かしいと思います。

釣られて回答をしてしまう
自分も自分だ思うので
最近は気を付けて
そのような質問はスルーするようにしています。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

No.4追伸

複数アカウントを持っていて
同じ質問を繰り返している人もいます。
間違いなく虚しい人でしょう。
    • 5
この回答へのお礼

居ますね。アタマがおかしすぎ!
ありがとうございます。

此処は遊びサイトだから・・

それだけの事だが?
    • 5
この回答へのお礼

ウソ話で、人から真摯な回答を貰って何が、遊びサイト?あんたマトモな心を持っているの?

釣りの質問する人いますね。

その様な人は短時間で、ある時は女性、次の質問では男性になりすまして質問してたりもするので見破れる事もあります。

ただ最初の質問に真剣に長文回答をして、それも何回もお礼で質問を受けたので、それに対して何回も回答をした矢先、後の質問を見て行ったら、質問者さんは今度は性別を変えて質問していたので、「釣りだったか」とここまで何度もやり取りしたのにと、やられた感はありました。

釣りの質問をして、ちゃんとした回答が欲しいのではなく、明らかに構って欲しいだけなので、虚しい人でしかないですね。

長期何ヶ月にも渡り、同じ質問を繰り返す人、特に恋愛相談ですが、進展がないのは本人自覚をしての質問なので、この手のタイプもただただ構って欲しい虚しい族の人ですね。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ウソ話で、人から真摯な回答を貰って何が、遊びサイト?あんたマトモな心を持っているの?」←マトモな心だから あなたに回答出来てる

あなたが どう受け止めるか?・・だけなので あなた次第で 遊びサイトになる
    • 5
この回答へのお礼

そんな、抽象的な事を書いて自分は頭が良い,と思ってるの?ここを遊びサイトって利用しているの?全員が?その根拠は?少なくとも私は、遊びサイトとは思ってませんが?

自分は頭が良い,と思ってるの?」←?

頭が良ければ こんなサイトは利用していない・・

遊びサイトだと解かるから利用してるだけ
    • 5
この回答へのお礼

あんた、嘘つき話で釣りするの?アンチは勝手にして、私は、もっともらしい釣りの質問をするヤツの見解が知りたいだけ。

ここは、遊びサイト。

だから何でも有り?人の気持ちを(真摯な回答者)を笑っても?自分で、異常者って分からないんですか?そんな考えの人も沢山、居るでしょう。匿名だから書き放題、アンチはスルーすれば良いけど、もっともらしい釣りするヤツらの見解が知りたい。」←奴らなどでは無く ごっそり変えるか 無くすしか無いだけです・・

何故 それを理解出来ないかな?

質問者の我儘が全て通り 通らないとなれば ブロックしてでも我を通す・・

こんなのを 未来の子孫に継ぎたいの?
    • 5
この回答へのお礼

俺、一回もブロックした事ないけど?だから希望が有れば氏素性を明らかにしたらいい。すぐには削除されないので何回、書いたか分からない。受けて立つヤツは、ひとりもいない。

私は、もっともらしい釣りの質問をするヤツの見解が知りたいだけ。

」←どんな人も人間なのです・・

ヤツなんて言ってる様では あなたもまだ 人として成長して無いだけ
    • 5