プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E3%82%AD …

あなたは、殺さないでと悲鳴を上げてるキノコさんたちを、平気で食べることが出来ますか?

でも、まぁ、
植物などの研究が進むと、動物の肉を食べてないから命を奪ってないと考えるベジタリアンのうさんくささが明らかになってきますね。動物でも植物でも生きてるんですね。犠牲になって人間の命を支えてくれる生き物に感謝しましょうね

A 回答 (2件)

そのキノコがどうやって繁殖し生存できるかの環境を整えてるのが人間であってそれが収穫です


そのままキノコが収穫されないまま増え続けるのも問題であって
美味しく頂かないとキノコを主食としてる動物が増えたりのバランスが崩れます
    • good
    • 0

確かに、コミュニケーションは成立しているのかもしれません。


でも、「殺さないでと悲鳴をあげている」は、西洋人的な感情移入過多で、短絡しすぎています。そのくせ、人間でも平気で殺すんだあいつら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!