アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう今すぐにでも消えたいくらい後悔しています。どちらも18の大学生です。最近気になった人が出来て、最初はあっちからのアプローチで4日前から話し始めました。
そこで今日は一緒に帰ろうと言われて明日は映画を見に行くことになりました。
そこで今日の帰り道の出来事です。今まで自分は女性経験がなくて女性に対しての免疫が全くありません。だから今日の帰り道でとてもオドオドして、口数少ない割には変に変な空回りして口下手を示してしまいとても本当に落ち込んでます。あまり目を合わせれずあっちが目を合わせてきても目を合わせれませんでした。こうゆうのでも女性は冷めてしまうこともあるのですかね?
喋ったらガッカリされる自分の性格が本当に嫌になります。
女性はどんな男性だと惚れてくれますか?顔はいつもかっこいいと言ってくれるのですが内面がとてもガッカリで、中身がない自分を変えたいです。本当にアドバイス欲しいです。皆さんが女性だったらこんなだんせいどうなんですか?

まだこの日数でおれ女性経験ないんだよねなど告白したら相手は引きますよね?また、自分にはとても重要なことがあって、自分は昔不登校だったという過去がありそんな事知られたら終わりだと思っていて、本当に嫌になります。

A 回答 (3件)

これから身につけていけたら良いんじゃないかな?



話し始めてまだ4日でしょ?
相手だってそんなに上手く話せていないと思うよ。まぁあなたよりは話せているのも事実かもしれませんが、相手からのアプローチで始まった関係なのですよね?もしかしたら相手もあなたと同じように凹んでいるのかもね。明日映画に行くのを楽しみにしているのだろうけど緊張もしてるだろうね。

女性経験無いんだよね。
別に無理に言わなくても良いと思うよ。女性の勘に任せておけば良いと思うよ。

女性経験が無い
あなたはデメリットだと思っているのかもしれませんが、メリットも有るんじゃないかな?

初めてだからこそ頑張れることも有ると思うし、色々な「初めて」を相手にプレゼント出来るのではありませんか?

何事もこれからです。
まずは明日の映画を目一杯楽しむことですよ。

まぁ不安なら「明日何を話すか?」のネタを5.6個用意していったらどうかな?
個人的には用意すら要らないと思うけど、あなたが不安なら用意しておいて損はしないと思います。まぁすぐ弾切れになるかもしれませんが、話そうとするってことも一つの努力、相手を思う気持ちとしては評価されると思いますよ。

誰もが初めてを経験するのです。
あなただけでは無いのです。全部が全部上手なくて当然なんです。失敗したっていいんです。

明日があなたにとってステキな一日でありますように^ ^
    • good
    • 0

大丈夫よ(^∇^)



威張ってる男の人よりも、優しい人が好きな女子の方が多いと思いますよ。

あとは、ニコニコ笑顔を忘れずに、面白いことがあれば、一緒に笑ってくれるとうれしいですよ。

今までの女性経験などの話は相手にしなくてもいいし、女性に男性経験を聞く必要も無いので、聞かなければいいです。

母性本能をくすぶる作戦でいきましよ。頑張ってくださいね(^^)/
    • good
    • 0

全然変だとは思いませんよ。


最初は皆初心者です。

私は寒い学生時代を送っており、女性に縁がありませんでした。それどころか、工学系なのでクラスメイトに女の子がいないものですから、免疫もつきません。
そんな状態で社会に出たものですから事務や受付の女の子に対してもオドオドしてしまいました。内線ですらドモってしまって、かなり落ち込みました。
しかし、世の中には奇特な人もいて、それが可愛いなんて言ってくれる人も居ます。のちに妻になる人なのですが。

世の中にはあなたや私のような人は山ほどいるので恥ずかしがらないでください。

どれだけ取り繕ってもボロはいずれ出ます。そのボロこそがあなたの本質であり、芯の部分なのですから。それを拒絶されたら、ショックだとは思いますが、言ってしまえば「その女性と合わなかった」ということです。破綻するのは時間の問題でしょい。
しかし受け入れられたなら、あなたの素の部分を理解してくれる掛け替えのない人になります。
見極めるためにもどんどん素を出しましょう!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!