アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ココでエッチな画像を投稿したら削除されました。
エッチな画像といっても隠すべきところは、ちゃんと隠れていました。
それなのに削除されました。
もちろん、ちゃんと性の悩みカテゴリーに投稿しました。
それなのに削除されました。
もちろん、ちゃんと質問内容に関する画像でした。
それなのに削除されました。
何か問題ですか?何も問題無いね。
どういうことなの…?
どういうことなのか、ちゃんと説明しなさいっ!!コラッ!!
ι(`ロ´)ノ

「ココでエッチな画像を投稿したら削除されま」の質問画像

A 回答 (7件)

もう一度その画像を貼り付けろとは


言いませんが(削除されるだろうし)、
その画像を不適切と思う人が通報し、運営がその通りだと
削除した、という事実だけでしょう。
    • good
    • 5

質問としてアップするのではなく、運営にメールして下さい。

    • good
    • 4

じゃあ、画像はいいからその質問を出してみて?

    • good
    • 3

運営は理由を言いませんので諦めてください。

まー削除する運営の人も人に寄りケリなんですけどね。月曜日は良くても火曜日はダメなんてこと沢山ありますので。

そして、「利用規約・ガイドラインに違反してると思うので削除します」だけです。
    • good
    • 1

削除したのは運営なので、運営に問い合わせてください。



利用者が削除を決めるわけじゃないので、ここで質問しても削除理由は分かりません。
    • good
    • 3

それは


運営にいうこと。
不満なら
出ていくか
今後は
そういう危ないことを
しないで
別のもっと健全な手段で
利用するかどうかで
やり方が
まずかったということではないですか。

こういう目にあったのですか。
「ココでエッチな画像を投稿したら削除されま」の回答画像7
    • good
    • 1

それは質問者さんの撮った画像ですか。



フリー素材でなかったとしたら、
許可を得ていない場合、
著作物の無断転載になるのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!