プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ウクライナはネオナチなどロシアの言い分を拡散させている人の約9割が新型コロナワクチンに反対する意見を発信している」と東京大学と日本経済新聞が調べ上げ、共同で悪にしたてあげ攻撃しています。
これって、どちらもジョージソロスが関与しているからでは?

質問者からの補足コメント

• 逆になぜこの教授や日経は、西欧寄りの情報を「拡散」しているんですか?

• 米に追従すると、大学や新聞社に多額の寄付金が入ってくるんですか?

A 回答 (3件)

それで投獄された人が居るのかな?

• 0

(4) ウクライナによるネオナチの実態とドンバス地方の虐殺。

現地に訪問し事情を知る、一水会・木村三浩代表・対談【プーチン、ゼレンスキー、ロシア、ネオナチ、アゾフ連隊】 - YouTube
    • 0

悪にしたてあげ攻撃

↑ ↑

事実です。
    • 0
この回答へのお礼

理系に思想信条なんて有りません。
AI用いて、ロボットのように賛同する人民を作り出すために、全体主義を阻害する国民を監視するシステムを研究しているんでしょうか?理系の人間にAIを悪用されないために、AIによる人権侵害や言論弾圧に対する刑罰を考えたほうがよいのでは?