アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の名前ヤバいですか?
どうですか?
どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`)

「私の名前ヤバいですか? どうですか? ど」の質問画像

A 回答 (8件)

我威危痴?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

No

キチガイを入れかえただけです。

お礼日時:2022/05/18 20:14

小吉、中吉、大吉、更に上がガイ吉です


縁起がいいです
ガイキチ投稿に出会うたびに
幸せを感じます
中国ではシャオキチになります
    • good
    • 2

そう、キチガイってことでしょ?


それを連想させるハンネを付けるだけでも、性格的に相当おかしい部類です。
そう思いませんか?
    • good
    • 7

ヤバくない良い名前です。

    • good
    • 0

問題なし

    • good
    • 0

>私の名前ヤバいですか?



いいえ。

>どうですか?
>どう思いますか?

何とも思いません。

>何か問題ですか?

何も問題ありません。
    • good
    • 0

あなたの名前には問題ありませんが


この投稿はもうすぐ削除されると思いますよ
    • good
    • 0

自分が好きで付けたハンドルネーム・名は体を表すという諺


見た人に寄りけりだけど・普通は気違いと思って仕舞う
只それだけの問題だと思う・フーン面白い名前だと思う人
本当に変わってる人だから触らない方が良いと思う人
人生色々ですから・色んな人が一杯です・俺としては別に
と思うが・質問内容で書かない時も有るかも知れない!!
どっかの国では無いので逮捕も何もありませんから大丈夫!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!