プロが教えるわが家の防犯対策術!

上級国民は権力者層って、サイコパスばかりなんですかね?日本は庶民に安い給料、高い税金を敷いて権力者達が私腹を肥やしていますが、それってたった数十万人の権力者の為に、数千万の庶民達が犠牲になってるわけじゃないですか?これって恐ろしい事じゃありません?彼らは自分達が何千万人の庶民の幸せを奪っているのを分かっていて、上手い汁を啜っているわけですよね?こんな事善良で真っ当な人は心が病んで仕方ないと思うのですが、彼らは何故こんな極悪非道な事を続けられるのですか?彼らは金と権力に取り憑かれた人なのですか?

教えて!goo グレード

A 回答 (4件)

上級国民は権力者層って、サイコパスばかりなんですかね?


  ↑
偉くなる人は、サイコパスが多い、と
言われています。
歴史の英雄などは、ほとんどサイコパス。
だから、数万を殺害しても平気です。



日本は庶民に安い給料、高い税金を敷いて権力者達が
私腹を肥やしていますが、それってたった数十万人の権力者の為に、
数千万の庶民達が犠牲になってるわけじゃないですか?
 ↑
そうですよ。
それは何処の国でも同じですし、
人間の歴史そのものです。
中国や北朝鮮は判りやすいだけで
欧米や日本だって似たようなものです。

戦争大国米国などは、戦地で殺し合いして
いるのは、プアホワイト、不法移民、黒人
などです。
彼らは、年収200万円以下で、命がけの
仕事をさせられています。
そんで、上の支配層は、安全なところで
金儲けです。



これって恐ろしい事じゃありません?彼らは自分達が何千万人の
庶民の幸せを奪っているのを分かっていて、
上手い汁を啜っているわけですよね?
  ↑
そうやって秩序をつくっているのです。



こんな事善良で真っ当な人は心が病んで仕方ないと思うのですが、
彼らは何故こんな極悪非道な事を続けられるのですか?
彼らは金と権力に取り憑かれた人なのですか?
 ↑
だからね、普通の人間には出来ないのです。
サイコパスのサイコパスたる所以です。
    • good
    • 0

かなり病んでますね。


精神病院に行かれた方がいいと思います。
    • good
    • 0

上級市民の人間性なんて言葉で逃げてほしくはありません。


全ては自公政権の悪政によるものなのですから、責任の所在ははっきりしていただきたい。

自公政権発足からいまのいままで全く、経済、産業、技術の発展がなく、世界から置いてけぼりを食らい、経済成長率や一人当たりのGDPでは韓国にまで抜かされてしまいました。

20年以上にわたって経済成長、技術革新、国力が停滞していたため「失われた30年」と呼ばれています。
元は先進国でしたが、今は落ちぶれてしまい後進国と呼ばれてます。

自民党に忖度しない海外の大手紙は、自公政権の失態であると報じてますがね。

米CNNは「日本の経済成長は、消費税増税ショックで崩壊」「アベノミクスに試練・GDP失速で」と伝えた。
しかし、日本経済新聞は「景気は穏やかな回復が続く」と伝えた。
御用報道もここまでくると、ただのバカでしかない。
2015年、GDPはマイナス7.1%に下方修正され、実質成長率はマイナス17.1%となった。

2015年以降、日本は後退局面に入り、2022年現在、日本は後進国の仲間入りを果たしたと世界は報じている。


自公政権による経済破壊が進行すれば、薄給、過労を原因とする自殺、病死、過労死などが増え、当然、無職も増えるであろう。

日本は経済破綻寸前の状態にあることを理解してください。

2020年4月度 世界の経済成長率ランキング
経済成長率 = (当年のGDP - 前年のGDP) ÷ 前年のGDP × 100
日本 105位 /192か国中
https://ecodb.net/ranking/imf_ngdp_rpch.html

数年前から日本の経済状態などをマスコミが報じるようになり、いざ蓋をあけてみたら、一人当たりのGDPは2位→30位に転落。経済成長率は世界最低。昨年、韓国にも抜かされてしまったのでした。

自民党・公明党の悪政+日本に寄生する巨大カルト「創価学会」などの悪影響+政府の怠慢により日本は後進国入りしたのです。

週間ダイヤモンド2021.8.26号
一橋大学名誉教授によると、2019年にGDP生産性で韓国に抜かれた日本は、
G7メンバーから脱退させられ、日本から韓国に代わる日が来ると予測。
https://diamond.jp/articles/-/280351

週間ダイヤモンド 2020.4.3号
日本の経済成長率が「世界最低」である、バカバカしいほどシンプルな理由戦後、世界で唯一デフレに陥った日本
https://diamond.jp/articles/-/230841?page=2

東洋経済 2020/02/02号
日本がこの先もずっと低成長しか望めない理由 実質成長率はせいぜい0.6%
https://toyokeizai.net/articles/-/327177

プレジデントオンライン 2021/09/16号
「日本人はすでに絶滅危惧種になっている」
若さを失った日本では社会保障ができなくなり、勤労世代の減少で地方経済縮小、黒字企業の休廃業、食糧難まで起きる
https://president.jp/articles/-/49556

プレジデントオンライン 2020/05/16号
東京オリンピック強行が「2040年の日本終了」をさらに早める理由
https://president.jp/articles/-/35318

日刊ゲンダイ 2017.6.4
内閣府が算出した「最悪のシナリオ」これが33年後の現実だ!日本はあと30年でスラム化する
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/51836?page=3

中日新聞 2019年7月12日
日本は50年後に消滅する!?もはや先進国ではない・・中国で見た現実
https://plus.chunichi.co.jp/blog/odachuu/article …

*****

2015年以降、日本は後退局面に入り、2022年現在、日本は後進国の仲間入りを果たしたと世界は報じている。

いうまでもなく、度重なる消費税増税によって財布の中身を減らし、財布の紐を固くしたことが原因であることは明らかである。

日本を再起不能にした犯人は誰か。
第二次安倍改造内閣では、安倍首相が人事権を掌握し、内閣支持率の引き上げと長期政権実現化のために、日本経済をなおざりにした政治運営をしてきたことは火を見るよりも明らか。
経済評論は専門誌に任せるとして、以外と知られていないのが以下の点である。

自公政権は、経済支援や災害支援と称して海外に60兆円以上をばらまきました。

日刊ゲンダイ
増税した途端…安倍政権“海外バラマキ”累計「60兆円」突破
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

海外に金をばらまくと、自公政権と癒着している企業が、現地で様々な事業を独占的に興すことができるのです。
海外で数兆円規模の利益を出した企業は、自公政権に数百億円の謝礼金を渡す。
自公政権の議員の私腹を肥やすために、60兆円以上の税金が使われていたのでした。
自公政権のいう、海外への「経済支援」や「災害支援」とは、裏金や賄賂を目的としたものだと思ってください。

経済支援や難民支援をするにしても、常識的に考えられる額よりも2桁(数百倍)は額が多いと思う。


自民党・公明党は、自公政権に投票してくれる大きなカルト団体(創価学会・統一教会・日本会議など)に媚びて特権を与えるなどしてきました。
安倍内閣の全員が上記カルト団体と親交があるという世界が驚くべき状態となっていたのでした。
カルト内閣が、自分たちに票を投じてくれるカルト集団=お客様に対して、課税や規制をしないため、カルト教団にお金が集まっているという。

サイゾーpremiumでは、国の借金が100兆円を越える昨今「創価学会などボロ儲けの宗教法人(総資産数兆円)にも課税すべきだ」という議論が起きているという。
https://biz-journal.jp/2014/01/post_3803.html

宗教団体に法人税や固定資産税など通常の課税をした場合、およそ4兆円の税収が見込めるとの結果が出ました。
4兆円とは、実に消費税の約2%に匹敵する。かりに徴税が実現すれば、19年秋の8%から10%への消費増税など、まるごと不要になるわけです。」
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/0115080 …

安倍晋三は、支持率や支持者(ネトウヨ)のご機嫌取りのためだけに、嫌韓パフォーマンスをしてるが、実際は親韓派の政治家。

安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://news.yahoo.co.jp/articles/612d6dabf062f1 …

https://hbol.jp/183496/

***

自民党は、企業、カルト教団、経団連からの要望を聞き入れて願いを叶える代わりに、お金や組織票をもらって存続させてもらっている商売人です。

自民党は、経済団体などから年間数十億円もの献金(1990年代には100億円超)を受けています。
また、経済界は、自民党と癒着して、経済界にとって有利な法案や法制度が確立できます。
従って、経済界にとって派遣法の改正や法人税を下げるなど有利な政策を行います。その結果非正規雇用が増えたり、低賃金の労働者が蔓延するのです。
自民党と経済界が癒着しているので、労働者にとっては不利な条件で働くような政策ばかりになってきているのです。
https://style.nikkei.com/article/DGXDZO77562440W …
https://lite-ra.com/2016/01/post-1859.html

****

結論:
どこの国でも禁止している「政教分離原則」や「政経分離」を堂々と踏みにじり、限りなく違法に近いグレーな政治を続ける自公政権。
自公政権の失策、税金のばらまき、カルト団体への非課税、賄賂、裏金などによって、悪党が私腹を肥やし、国民は貧しくなり、日本は貧困国家へと向かっています。
あなたが思う理不尽さ、生活の苦しさ、日本という国の息苦しさのほとんどは、自民党・公明党とその関連団体(創価学会や統一教会など)によってもたらされています。
    • good
    • 1

サイコパスだからでしょうね。


彼らは黙っている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

教えて!goo グレード

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング