アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レジって普通はかわいい子のレジかセルフレジ使うよね?


ブスや子持ちババアのレジなんて需要あるのですか?

だいたい

普段定期的に使う

イオン、イトーヨーカドー、オーケーストアは
どこの店舗も1人か2人はかわいい子がいるわけですね。

イオンはむしろセルフレジが多く
有人レジは2~3台しか稼働してないしね。

地元の最低時給は953円なんですが

ブスや子持ち女に時給953円も払う価値ってあるんですかね?
それなら、その無駄な人件費で
かわいい子の給与上げたりセルフレジを増強した方がいいと思うのだけど。
イオンとかもかわいい子がいる日はだいたい把握してますが
いなかったらセルフレジ

ブスやババアに買った物を触れられるとか不快なだけだからね。

ドトールとかも

水曜と日曜以外はかわいい子2人なんだよね

だから
昨日もかわいい子の店員さんがレジして、もう一人のかわいい子がすででカフェラテを作っている

夜なんて客はほとんどいないから
本読みながらかわいい店員さん眺めて
1時間以上長居する。
昨日もかわいい店員さんと
長話
このシェークおいしいっすかね?
かわいい店員さん「私は好きですよ」
そうっすか
かわいい店員さん「まぁ人によるかもしれないですけど、私は結構すきです」
とか、話してたしね。
あれがババアとか野郎だったら

おい、しゃべんなよ、お前のきたない唾液が大事な商品についたらどうすんだよって感じだけどね。

ブスとか子持ちババアとかなんか需要あるんですかね?
ドトールでババアとかがレジやってたりコーヒー淹れてたらひくわ

あっいらねっつてキャンセルするよ、子持ちババアや野郎がいれたコーヒーなど飲みたくもないしね。

昼間とかイオンとかセブンみたいに昼間とかいくとババアなのかな??

イオンとかセブンも夜や深夜はブスもいるけどかわいい子もいる感じ
家の前のセブンと通り道のローソンは深夜からかわいい子が入っているので
深夜いくしね。

昼間なんてババアだから、買う気も失せる。

モスバーガーとか、ババアが触れた物とかくうきもしないしね

日本の女の平均年齢53w 日本の50代以上のババア共の数だけで幸福度ランキングも住みやすい国ランキングも常に上位で
日本の20倍以上の国土があるオーストラリアやカナダの総人口より日本の50代以上の女の数の方が多くわいているとか気持ち悪くて仕方ないよね。

質問者からの補足コメント

  • 打ち間違いって大半は客が得する打ち間違いじゃん。
    イオンとかババアいらないだろ、若くてスタイルよいことセルフレジだけでよくないガチで。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/18 22:23

A 回答 (2件)

普通はセルフですけど、そうでなかったら空いている(列の短い)レジに行きますよ。


レジ打ちスタッフなんかいちいち見ません。
    • good
    • 0

私は、おばさんのレジのほうがいいです。


理由は、若くて可愛い人のレジは、経験不足が多く、打ち間違いも少なく無いためです。
 その点、ある程度年配のおばさんのレジのほうが、経験が豊富で、打ち間違いも少ないのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!