『BLEACH』購入しようか迷っています。

過去ログを拝見しますと、おすすめされている方がたくさんいらっしゃることもあり、とても興味を持ちました。

久保帯人さんの『ZOMBIE POWDER』連載当時にはWJを購読していました。
絵がとても素敵だという印象がよく残っています。
いつの間にかWJを購入しなくなり、続きの気になる作品をコミックスで拝見するのみになりました。

そんな私は、以下のような作品を持っております。

『NARUTO』*現在も購入し続けています。 
『ヒカルの碁』 
『封神演義』 
『SLAM DUNK』
『MIND ASSASIN』

登場人物の数が多い作品が好きなようです。
果たして『BLEACH』は私にも楽しめる作品でしょうか?

当方、大学生・20代前半・女性です。

お時間ありましたら、ご回答ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

こんにちわ!


BLEACH、オススメですよ~、ホントに!!
今現在そちらが購入されてるマンガは、私はあまりよく知らないのでなんとも言えなくて申し訳ないのですが、
登場人物は多いです、BLEACH。
それぞれの人物がうやむやにならず、しっかり確率されてるのもいいと私は思っています。

加えて、「熱い」名言が多いマンガです。
グッときます(私は来てます・笑)。
名言・・・、某サイトでオススメされてたサイトがよかったので、一応URL書いておきますね。
興味があったら、見てみられてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.geocities.jp/power_of_a_phrase/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
URL拝見しました。

名言もさることながら、浮世離れした登場人物の名前がこれまた!

大変参考になりました。
重ねてお礼申し上げます。
今夜はもう限界です・・・おやすみなさい。

お礼日時:2005/03/28 01:37

こんにちは。



もう、購入なさったようですので控えめに。
やっと久保帯人さんの連載が続いた!と嬉しい限りです。

私は、『ZOMBIE POWDER』に収録されている
『刻魔師 麗』が好きですね。
4巻に出ていたアンドロイドの話も良いですが。
どれも連載して欲しかった…。
人物が多くても、絵がある分(分かりやすい絵)問題ない気がしますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

改めて『ZOMBIE POWDER』も拝見しようと思います。

ブリーチは連載が長くなりそうですね。
ご回答ありがとうございました。

【ご回答下さったみなさまへ】

全体的にお礼が遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。

ポイント付与に関しては、悩んだ末、先着順にいたしました。
何卒、ご了承ください。
大変参考になるご意見をありがとうございました。

※最後にHayato_さん、お礼のスペースを拝借しましたことお許しください。

お礼日時:2005/04/02 18:58

初めてBLEACHを見たとき、とても美しいと思いました。


線が綺麗というか、見やすくてハマります。
とにかく奥が深いです。特に人物設定。
家族構成とか、脇役でも深い人物設定がされています。
だからなのか、いつも次を読みたいと思わさせられます。
確かに人数は多いですが、それが苦になることはないです。
一人一人のキャラが濃いし、多くの人物は過去の回想シーンがあるので
入り込みやすいというか、思い入れを持ちやすいからかもしれないです。
セリフもち賛否両論ではありますが、私はかっこよくて好きです。

ただ最近思うのは、母親や愛する人や憧れの人が死ぬという設定が
増えてありきたりになってきたかなぁ、と。
でもそれも、ストーリーを面白くする上でなので問題ないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、大変失礼しました。
早速購入してみました。

仰るとおり、脇役の存在感があると感じました。
徐々に彼らの過去が明らかになっていくと思うと、続きがとても楽しみな漫画です。

今、藍染隊長殺害まで読み進めましたが、軽くショックです・・・犯人は市丸?何か違うような気がするのですが????
あーもう気になる!まるでミステリーです。
復習しながらさらに読み進めたいと思います。

とても参考になるご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/02 15:04

BLEACHは最初の方はおもしろかったのですが,


最近のソウル・サエティ編は人数は多くなり,話が複雑です。
だから,あまりお勧め出来ない漫画です。
私はMASUTARキートンという漫画を推薦します。
是非読んでみて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼しました。
おすすめ下さった作品も併せて拝見するつもりです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/02 14:39

私も20代前半、女性です。



持っておられるコミックスを見る限り、BLEACHは十分楽しめると思います。
「NARUTO」や「封神演義」が好きなら確実でしょう。

他の方も仰っておられますが、登場人物は多いです。
特に7~8巻を越えたあたりから爆発的に増えました(笑)

No.1の方も言っておられますが、台詞回しが良いですよ。
格好つけすぎてポエム調になっているのが嫌、という人もいますが…
個人的にはかなりお勧めです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

早速購入しました。
現在、ソウルソサエティ編ですが、本当に登場人物が多いのですね。

それにもかかわらず、誰一人として似ている登場人物がいないなんて、作者の描き分けっぷりにはひたすら圧巻です。

台詞も、あくまで漫画なのでまったく嫌ではありません。

同世代の方からのご意見大変参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/01 17:15

BLEACHにおいて何よりもすばらしいのはその


「演出」です。
ストーリーそのものはそれほど目新しいものでは
ないんですがその魅せ方が凄いです。

この点において、BLEACHを超える作品は今連載されている
他の漫画には無いです。

あとこの作者、笑いのセンスが抜群です。
きっと楽しめると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、恐縮です。

みなさまからのご回答を拝見して、早速購入してみました。

仰るとおり、魅せ方が素晴らしいと私も感じました。
映画のようなアングルから描く、というか・・・。
全体的に和の雰囲気にもかかわらず、疾走感のある洋楽をエンドレスでかけながら読みたい漫画です。

ギャグも冴えてますね、ああいう雰囲気大好きなんです!

簡潔なご回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2005/04/01 17:03

私も20代前半・女性です。



久保帯人さんの作品はどれも奥深くて素敵です。
「ZOMBIE POWDER」も好きですが、
「BLEACH」もとても良いです。
絵、内容、世界観すべてレベルが高いものだと感じております。
空きスペースに書き下ろしのミニ漫画がついているのも、読者にとってはとても嬉しいものだと思います。私もその一人です。
登場人物の人間性も皆素敵です。

一度読まれることをお勧めします。

ちなみに、私も「MIND ASSASIN」大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼いたしました。

7巻までですが、早速拝見してみました。
16巻まで発売されているとのことですので、続けて読んでみます。

kiki000さんもマインドアサシンお好きなんですね。
お気に入りが同じ方からのご回答大変うれしく思います。

ありがとうございました。
また何かの機会にご回答いただければ幸いです。

お礼日時:2005/04/01 16:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自然な方法で髪をブリーチするには?

こんにちは、
髪を茶色くしたいのですが、頭皮や髪が痛まない、自然な方法(ビールなど?)でブリーチをする方法を教えて下さい。
ヘナを使用したいのですが、黒髪のまま、ヘナで髪色を変えることは不可能ですよね?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

一口にヘナといっても多種ございます。
全く自然の成分だけの物は少ないでしょう。多少なりとも化学薬品が混合している物のほうが一般的に出回っています。
始めてされるのであれば幾つかの美容室に問い合わせてみてください。比較的オバサロと言われる顧客の年齢層が高い美容室の方が種類は豊富です。髪質によって、お薦めできる商品は変わりますし、私が今まで取り扱ったヘナが一番良いとは言いきれませんのでお薦めの商品は上げることが出来ません。申し訳ありません。

ヘナには赤かオレンジの色見しかありません。ナチュラルブラウンと呼ばれる物でも赤みが出ます。それがヘナの特徴です。残念ながら。
少しだけ明るくしたいのであれば、普通のカラー剤でワントーン上げるだけにして、ダメージが気になるのならその後しっかりトリートメントなどのケアをされる事をお薦めします。
黒髪にも染まりますが、基本的には白髪用の染毛剤です。痛みが無いといわれるヘナも、全く痛まないわけではありませんので。

参考までに、黒髪にヘナをした写真がわかりやすく載っているURLを載せておきます。

参考URL:http://hena.ohah.net/basic/9.shtml

一口にヘナといっても多種ございます。
全く自然の成分だけの物は少ないでしょう。多少なりとも化学薬品が混合している物のほうが一般的に出回っています。
始めてされるのであれば幾つかの美容室に問い合わせてみてください。比較的オバサロと言われる顧客の年齢層が高い美容室の方が種類は豊富です。髪質によって、お薦めできる商品は変わりますし、私が今まで取り扱ったヘナが一番良いとは言いきれませんのでお薦めの商品は上げることが出来ません。申し訳ありません。

ヘナには赤かオレンジの色見しかあ...続きを読む

QSLAM DUNKの続編

SLAM DUNKの続編について、作者の井上氏は「いつか描きたい」と仰っているそうですが、出る見こみは少しでもあると思われますか?
これが連載始まったら記録的な人気が出ると思うのですが・・・

Aベストアンサー

作者が今の描いている漫画がスラムダンクと比較して心の奥底ですきかということによって違ってくるのでは?描きたいと思う気持ちが自然と沸いてきたら描くが、花道の怪我だってそんなにすぐ治るものではないのでまだ先の話みたいなことどこかでいっていたような・・・。ただ、続編が出たとしても作者のペースがかなり変わってきている(ストーリーにかける時間など)のでどうかと思いますよ。画柄もかなり変わってきていますし、少年漫画っぽくなくなっていますし。私が思うに、宣伝は大々的に行われると考えますが、記録的なほど売れるとは思いません。あの躍動感のある感じは今の画の書いていく感じでは現れません。体の部位などをもっと細かくして体全体を描かなければダメだと感じています。あくまで私の意見ですので。

Qヘナ ヘアカラー

地毛は真っ黒、白髪なしです。

以前市販のヘアカラーで染めた後のプリンがひどくなってきたので、100%のヘナを使って染めたいと思います。

100%ヘナ(オレンジらしい)の商品でヘアカラーをしようとおもうのですが、黒髪地毛と市販で染めている髪のプリン状態の境目の色ははっきり分かれますか?

また、黒髪の地毛と市販カラー後の髪(明るい茶色/ブリーチなし)はそれぞれどのように染まりますか?

探しても白髪染めの画像ばかりで参考になりません。


誰か同じようにヘナで染めた方、仕上がりを教えてください。

Aベストアンサー

100%ヘナカラーは色をつけることしか出来ないので白髪や明るくカラーされている部分には色が入りますが、もともとの黒い部分は明るくなりませんよ。
なのでプリンになってる根元の部分は黒いままです。
白髪も無いなら普通にヘアカラーした方がいいですね。

Q『GANTZ』や『寄生獣』に似たテイストの作品を紹介して下さい。

『GANTZ』や『寄生獣』に似たテイストの作品を紹介して下さい。

20年程まともに週刊誌やコミックを読んでいませんでしたが、
最近幾つかの作品を読んで、面白いと感じるものに出会えました。

GANTZや寄生獣にそれぞれ似たテイストの作品が他にも有るのではないか、とも
思うのですが、空白期間が長すぎたもので…。

紹介して下さるとありがたいです。

Aベストアンサー

既にご存知かもしれませんが、一応。

・14歳/楳図 かずお
・わたしは真悟/楳図 かずお
上記は世界で二度と出ない日本マンガの金字塔です。

伏線とその解決では下記。
・鋼の錬金術師
・DEATH NOTE
・うしおととら

Qヘナによる脱毛

最近100パーセント天然のヘナを購入したのですがいろんなサイトを観覧しているとヘナ使用後髪が抜けて薄くなったなどという方が結構いらしたのですがほんとうでしょうか?ヘナは頭皮と髪に健康ということなのですが私は頭皮が弱いので心配です。
ヘナではこの症状は防げないのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。
私も、100%へナを愛用して2年位経ちます。
ずっと、ハリ、コシが出て、ボリュームアップするし
へナは手放せなくなりました。
ですが、やはりへナをしてシャンプーをした後
すごく髪の毛が抜けるのが気になっていました。
きしむから?と思っていました。
それにへナをやる時はへナのペーストの重みもあるので
負担をかける塗り方をすると、髪が引っ張られて
余計、シャンプーの時に抜けるような気もします。

抜けてもボリュームアップする事にはかなわなくて。
髪が太くなるんですもの(笑)
月1回のペースでやっていました。
けど、昨年の冬位から、へナをやると何かうなじが痒いんです。
アルミキャップで加湿するから、温まって痒くなるのかなって
思っていましたが、とうとうかきむしりたくなるほどに。
見てもらったら、頭皮にジンマシンのようなものが
出来てしまいました。

ティーツリーという皮膚のトラブルに効くアロマオイルを
水で薄めたものを、スプレーしてカユミを抑えました。
そしてやっと治ってしばらくして懲りずにへナをしたら
やっぱり、痒くなりました。けど今度は痒いのは1日だけでした。

それと、生え際あたりの毛穴がずっと、オレンジ色なんですよ~
毛穴に色素が入っちゃってる感じです。(笑)
毛穴を塞いではいないと思うけど…

天然の植物100%と言っても、植物アレルギーの方もいます。
何か頭皮に異常を感じたら、すぐ止めて様子を見た方がいいですよ。
頭皮が弱いのなら、あまり余計な事をしない方が
良い気もします。
私も程々にやる事にしました。
あと長時間はさけて、1,2時間位にします。
前は良く、5時間とか寝る時やって朝流す、というのを
やっていました(笑)

こんばんは。
私も、100%へナを愛用して2年位経ちます。
ずっと、ハリ、コシが出て、ボリュームアップするし
へナは手放せなくなりました。
ですが、やはりへナをしてシャンプーをした後
すごく髪の毛が抜けるのが気になっていました。
きしむから?と思っていました。
それにへナをやる時はへナのペーストの重みもあるので
負担をかける塗り方をすると、髪が引っ張られて
余計、シャンプーの時に抜けるような気もします。

抜けてもボリュームアップする事にはかなわなくて。
髪が太くなるんですも...続きを読む

Q「ダイの大冒険」文庫版orコミックスorSJRコミックス

カテゴリー違いかもしれないのですが…。
最近「ダイの大冒険」という昔みた漫画にはまっております。
昔途中まで漫画を持っていたのですが売ってしまい今ビデオを持っているくらいです。
それで原作も再び読んでみたいと(今度は最後まで)思っているのですが現在文庫版なるものがでているようでコミックスとどちらを買おうか迷っております。
そこで文庫版を持っている方やコミックスをお持ちの方にお聞きしたいのですがどちらの方がおすすめでしょうか?
またSJRコミックなるものがでていますがそれは色々な情報がのっていて良いというのを聞いたことがあり…悩んでいます。普通のコミックスを買うよりこちらのSJRコミックを買った方が楽しめますでしょうか。
わかりにくい質問なのですがお教え頂けると嬉しいです(><)

Aベストアンサー

SJRコミックに騙された口です。
#1の方も仰ってますが、再生紙で体裁が悪い事に加え総集編で全てが掲載されていません。
通勤時の暇つぶしにはなりますが、腰をすえて読むのに適していません。

ジャンプコミックス版は、ダイ達のステータスやダイの世界の豆知識や人気投票の結果など、いわゆるジャンプコミックらしい特典が付いています。

文庫コミック版は、あっさりとしています。
余計なイラストや巻末コーナーなど無く、2,3巻に章分けされていて読みやすく3冊の中で一番紙の質が良く、初回特典にダイ書下ろしのしおりが付いてくる。
ただ、他の2冊に比べフォーマットが小さいのが欠点といえば欠点です。

個人的な話をすると、一応ジャンプコミックス版を持っていますが、置く場所や色々な事を考えて文庫コミックを買い揃えています。
ジャンプコミックス版は懐かしいなと思うけど、本焼けが激しく読みにくいのです。
文庫サイズはまだ未完なので、待てないのならジャンプコミックス版ですね。
SJRコミックは、どちらかというとコレクター向けです。
参考になればと思います。

SJRコミックに騙された口です。
#1の方も仰ってますが、再生紙で体裁が悪い事に加え総集編で全てが掲載されていません。
通勤時の暇つぶしにはなりますが、腰をすえて読むのに適していません。

ジャンプコミックス版は、ダイ達のステータスやダイの世界の豆知識や人気投票の結果など、いわゆるジャンプコミックらしい特典が付いています。

文庫コミック版は、あっさりとしています。
余計なイラストや巻末コーナーなど無く、2,3巻に章分けされていて読みやすく3冊の中で一番紙の質が良く、初回特典...続きを読む

Q東大阪市布施駅周辺でヘナ染めをしている美容院を探しています

東大阪市布施駅周辺でヘナ染めをしている美容院を探しています

通販でヘナを購入しました。自分でうまく染める事が出来ません、ヘナを持参しますので染めて貰える
美容室はありませんか?

Aベストアンサー

偶然にも昨日ヘナで染めていました。
上手く染める事が出来ないと言うのは結果にムラが出ると言う事ですか?
それともペーストが周囲に付いたりして面倒だって事もあるんでしょうか?

私の髪は胸より少し長い位です、
ヘナをやり始めた頃は試行錯誤の連続でしたよ。
市販の毛染めに付いていた刷毛?で母に塗ってもらったり、
時間も手間もかかって大変でしたね。
でも今は鏡など見ずに(前面の時だけ見ます)洗面所にバスタオルなど敷き、
頭を下げて100均の薄いゴム手でヘナのペーストを取って塗り込んで行くと言うのが簡単で手間要らずのやり方ですね。
ヘナをムラなく塗ったら頭のてっぺんでまとめラップし6時間ほど放置です。
ラップの端からヘナの粉が落ちて来るのでタオルで巻いておいた方が被害は少なくなると思います。

私も大阪在住で「ヘナ」と言う字も美容院で見る事が以前よりも多くなった気がしますが、
通常の美容院で持ち込みは難しそうですね。
たまに市販の毛染めを持ち込んで施術してもらえる所もあるらしいですが、
技術と材料費で美容院って成り立っているんじゃないのかな?と思ってるんですが。
布施周辺って範囲の狭さも厳しいかも知れませんね。

髪は短ければ短いほどヘナはやり易いと思いますよ、
私はロングですがチャッチャと慣れてしまったので長さは関係なくなりましたが。
何回も試してみてギブアップなのでしょうか?
やり易いやり方も人それぞれですし回数を重ねる内に上手に出来る様になりますよ。
イメージとしては泥遊び粘土遊びの様な感じだと思います。
美容院あると良いですね。

偶然にも昨日ヘナで染めていました。
上手く染める事が出来ないと言うのは結果にムラが出ると言う事ですか?
それともペーストが周囲に付いたりして面倒だって事もあるんでしょうか?

私の髪は胸より少し長い位です、
ヘナをやり始めた頃は試行錯誤の連続でしたよ。
市販の毛染めに付いていた刷毛?で母に塗ってもらったり、
時間も手間もかかって大変でしたね。
でも今は鏡など見ずに(前面の時だけ見ます)洗面所にバスタオルなど敷き、
頭を下げて100均の薄いゴム手でヘナのペーストを取って塗り込んで行くと...続きを読む

QBLEACHの『卍解』についてご意見ください。

「天鎖斬月」「神殺鎗」「残火の太刀」「皆尽」「双王蛇尾丸」と見てくると卍解の完成型(もしくは超強力な卍解)というべきものは、従来の巨大な感じではなくて一護のように『身に纏う形』もしくは『普通の刀に近い状態・大きさ』が真の力や姿の様な気がしてきました。
そう考えると、一護の天鎖斬月があのような形で登場したのも頷けます。(虚・破面でいうところのヴァストローデ級は人型みたいな理論にちかいかも)

BLEACHファンの皆さんはどう思われますか?

まあ、来週発売のジャンプでおそらく登場するルキアの卍解や復活した白哉、剣八の卍解によっては・・・というかんじですが。

Aベストアンサー

あー、言われてみれば確かにそうですね。
強いのはあんまり大振りではないかも。

あれ?でも狛村さんの天譴って最終的にどうでしたっけ?
まぁ思い出せないので置いといて。(←あの時カッコよくて好きだったのに忘れたw)

最終的にコンパクトにまとまるのは、その方がカッコつくからかなぁと
思います。少年マンガ的にね。

でっかいのがぶつかり合ってるだけより、力が凝縮されて小さくなることで
登場人物たちがよりカッコよく見えるというか、画になるというか。

身に纏う系ならキャラデザも変わるわけだし、新鮮ですよね。
長く続いてる作品だけに、飽きというかパターンができてしまったりするし。

…なんか冷めた意見ですみません。
これでもBLEACHの大ファンなんですがww

自分が年を取ったせいか、素直に見れなくなってしまって。
最近の展開だと、恋次の真の卍解が判明したり、ルキアの斬魄刀の能力とか。
ちょっと厨二すぎて読んでるのが恥ずかしかったですからねww

中学・高校頃まではめっちゃ熱心に夢中になって読んでたのに。
全斬魄刀の名前とか解号とか覚えてたのにw

さっさと綺麗に終わらせてほしいですねー(´・ω・`)

あー、言われてみれば確かにそうですね。
強いのはあんまり大振りではないかも。

あれ?でも狛村さんの天譴って最終的にどうでしたっけ?
まぁ思い出せないので置いといて。(←あの時カッコよくて好きだったのに忘れたw)

最終的にコンパクトにまとまるのは、その方がカッコつくからかなぁと
思います。少年マンガ的にね。

でっかいのがぶつかり合ってるだけより、力が凝縮されて小さくなることで
登場人物たちがよりカッコよく見えるというか、画になるというか。

身に纏う系ならキャラデザも変わるわけだし...続きを読む

Qヘナは髪に良いor悪い?教えて下さい。

過去のQ&Aから「ヘナ」について検索したところ、ずいぶんたくさん出てきました。
「ヘナはトリートメント効果があり髪には良い」と、
回答されている方と、
「ヘナもヘアカラーと一緒で髪に悪い」と答えている方と、意見がまっぷたつなんですが、本当の所はどうなんでしょうか?

最近、ヘナに興味を持ち、愛用するようになったのですが、私が購入しているショップでは100%純粋なヘナなので、もともとトリートメントとして利用でき、回数を重ねれば重ねるほど髪には良い、と聞きました。
ですからヘナを頭皮に塗りこむように・・・とのことなんですが、それに対して、「とんでもない!」と意見されている方もいて、本当はどっちなんだろうと、わからなくなりました。

髪に、頭皮に良い、と信じて、大量に購入してしまいました^^;;トリートメントも兼ねて頻繁に利用しようと考えてのことだったんですが、
結局のところ、ヘナは髪に良いのでしょうか?それとも悪いのでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

私自身2年近くヘナを愛用しています。

もしも頭皮に良くない、身体によくないというシロモノであれば、本国インドで何千年もの間、薬草として伝わって来てはいないはずですよ。

「よくない」というご意見の中には様々あって、染まり時間短縮の為のケミカルが混ざったヘナであったり、植物にアレルギーのある方でたまたまかぶれてしまったり、ヘナとして売られていても色味調節の為に他の染料植物がまぜてあって、そちらでかぶれるという場合やら…
植物にアレルギーがあるかどうかはパッチテストで分かりますし、100%ヘナで、信頼の出来るものであればまず頭皮に塗りこんで「とんでもない!」なんて事はありませんよ。

Q『サファイアブルーハムスター』『王子』『変身』のキーワードの少女マンガのタイトルと作家さんを教えてください

『王子』が呪い(?)で『サファイアブルーハムスター』に変えられてしまい、女の子のキスで人間に戻れるという少女漫画のタイトルと出版社、作家さんを探しています。
『王子』には妹がいて、その子も『ハムスター』になる呪いを受けています。王子様と呪いを解ける女の子は恋人同士だった気がします。
女の子と王子様は同居していました。何回か連載していた記憶があります。
2,3年くらい前だった気がするのですが。雑誌に掲載されていてそれから、見なくなってしまったので単行本を探したいのですが、雑誌名も何も覚えていなくて。情報が少ないのですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自信はないけど「不思議の国でCHU」(一綺サチア)かも。

参考URL:http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07101596&introd_id=Xmo46WkGo3619m9ki81GiGX166G43868&pg_from=u


人気Q&Aランキング