プロが教えるわが家の防犯対策術!

生きてる期間がながいほど、よそ様の税金くいつぶすわけだけど。あんたらは生きてる期間の大半を住民税もはらわず、社会保証もほとんど払わなかったくせに。

質問者からの補足コメント

  • 2万も回答しているような人間だけありみじめだな、お前のような社会に不要な人間ばかりではなく無職大国といえども7割強はさいていパートぐらいしてるんだけど

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/19 14:26

A 回答 (4件)

やつらは罪悪感という言葉を知らないのだよ

    • good
    • 1

と、自分の母親に言ったわけ?


それで怒られたとか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

川野さんって「....脳ベルshow」の女子アナかよ?


仕事経験がないおばちゃんこそ特殊詐欺の被害に逢いやすいそうだ(^^♪
    • good
    • 1

アンタと全く同じですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!