プロが教えるわが家の防犯対策術!

タコって仕事なんかしてないですよね?

A 回答 (4件)

漁師に釣られる仕事をしてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

沢山、釣られてますよね^^

お礼日時:2022/05/19 18:02

タコには、労働契約の権利主体性が


認められていないので、
仕事は出来ません。


ちなみに、知り合いの中国人。

小さい「ツ」の発音が苦手でして。

それで、抱っこが、タコ、になります。

猫をタコタコする、ということになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

その中国人面白いですね^^

お礼日時:2022/05/19 18:02

おいしいから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/19 18:01

タコは年間使用料が一番多い魚類です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうかもしれません。
需要はあるよねw

お礼日時:2022/05/19 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!