プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の某ジャーナリストが政党を立ち上げた場合の公約・マニフェストの内容をどう思うでしょうか。

極悪犯罪反日売国テロカルト自公政権の真の公約・マニフェストとは、ほぼ真逆かも知れませんがね。


①コロナ・ワクチンは、即刻、全面廃止。コロナは5類に分類変更。残存ワクチンは全面廃棄。点滴薬レムデシビルと内服薬モルヌピラビルは、即時使用中止。どちらも死亡率の高い劇薬。
②イベルメクチンとアビガンを正規の手法で、大至急薬事承認する。インドなどから緊急輸入し備蓄する。病院、保健所、薬局、通販で両薬を無償配布し、国民に「予防的服用」を奨励する。(2か月をめどに、コロナを根絶する。)ワクチン後遺症患者は、全額国費負担でイベルメクチン・亜鉛・ビタミンD・ステロイドなどによる治療を行う。コロナ対策で割いてきた医療資源を、ワクチン後遺症対策に振り向ける。
③ワクチン接種を強行した安倍晋三、菅義偉、西村康稔、河野太郎らを内乱罪容疑で拘束。死刑相当。国民の目の前で懺悔させる。斬首刑は、ワクチン被害者に実行いただく。河野某は宮刑。
④ビル・ゲイツ、ジョージ・ソロス、ヘンリー・キッシンジャー、デービッド・ロックフェラー・ジュニア、ウォーレン・バフェット、ウラジミール・ゼレンスキーらを大量殺人の罪で、訴追する。これらの人物は国際手配。コロナ殺人、311殺人などの罪。マイケル・グリーンバーグ、カート・キャンベル、リチャード・アーミテージ、ジョセフ・ナイら、ジャパンハンドラーズは、長期服役の上、国外追放。切腹する場合は、希望者が介錯する。
⑤G7を脱退する。BRICSへの参加を求める。WHO・FDA・CDC・厚労省の廃止を動議する。
⑥コロナとウクライナの嘘を垂れ流してきたマスコミの免許を停止する。NHKは廃止。FB、Youtubeによる検閲を(エログロ暴力を除いて)禁止する。
⑦カルト宗教信者を登録制とし、監視下に置く。宗教法人の認可は3年ごとに見直し、不祥事があれば教団を取り潰す。北朝鮮とつながりのあるカルトを厳罰に処して、北への送金を阻止することで、体制崩壊を促す。崩壊後は、北朝鮮人民を鋭意、救済する。
⑧ロシアに使節団を送り、ウクライナ問題での日本政府の対応を謝罪。ロシアとの友好関係の促進を求める。サハリンから天然ガスパイプラインを北海道に引き、東京まで接続して京浜工業地帯を活性化する。極東のエネルギー資源の開発に全面協力する。北方4島は「共同統治」することで合意し、両国の力で極東のパラダイスを建設し、世界中から観光客を集める。
⑨特定の国と癒着しない、独立外交を確立する。中国ともロシアとも米国とも距離を置くが友好を維持する。隣国である中国と韓国とは、感情的な対立を避け、相互の利益のために協調する。尖閣・竹島は共同統治・共同開発。
⑩憲法9条は、絶対堅持。未来永劫に破棄しないと決定する。
⑪定員に達しない大学は、廃止。優秀な学生には、国が返済不要の奨学金を提供する。教育ローンは、廃止の方向へ。大学は少数精鋭へ。厳しい競争が、優秀者を産む。
⑫タックスヘブンに隠された日本企業や個人の資産を全面的に剥奪して国庫に入れる。今後のタックスヘイブン利用尾禁止する。
⑬企業の内部留保を制限して、従業員や下請けへの賃金増に充てさせる。
⑭大企業の外国人株主の比率の規制を全業種に広げ、厳しく制限する。議決権を与えない。外国人株主が配当率や企業資産の売却に口を挟めないようにする。5年以内に外国人株主は、原則的に、日本株から撤退させる。(日本企業の経営権を金融ユダヤ人から取り返す。)

⑮時価会計制度を廃止する。(中長期的経営戦略をとりやすくするため。)
⑯日本を外資に売り渡した小泉純一郎や竹中平蔵を内乱罪で起訴する。中曽根康弘は、勲章を剥奪。
⑰ODA無駄遣いを廃止する。借款の「返済免除」を止める。貸した金はしっかり返してもらう。
⑱ロッキード事件を再審。田中角栄先生の名誉回復。中曽根康弘を死後訴追。
⑲今後、オリンピック招致はしない。過去のオリンピックの金銭疑惑を徹底追及する。
⑳渋沢栄一先生を「国父」に認定して、学校でその業績をしっかり教える。
㉑代替えエネルギーの開発に国費援助。水素個体核融合など。馬鹿げた太陽光発電は、撤廃。跡地をしっかり保全させ、自然を回復させる。
㉒SDG’s:DSによる詐欺であると認識して敬遠。主導者に問題あり。
㉓選挙:期日前投票所は24時間監視して、内容物の改竄を阻止する。開票時、期日前分を当日分に混ぜることを禁じる。(改竄結果を隠せないようにする。) 選挙管理委員会をカルトで独占させないために、名簿を開示制などにする。選挙管理委員を監視するシステムを作る。開票所を映像で監視。出口前調査禁止。8時前「当確」報道を許さない。不正選挙をしたものは、重罪に。国会議員の世襲は禁止。国会定数は半減。
㉔オウム事件、311,911,JAL123便事件、森友・加計問題の再調査。
㉕宗教非課税制度の撤廃(マネーロンダリングルートの殲滅。裏社会資金を遮断。)
㉖消費税、即時、全面撤廃。

教えて!goo グレード

A 回答 (2件)

有権者が判断するだけでしょうね

    • good
    • 0

この人ですか?

「次の某ジャーナリストが政党を立ち上げた場」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

教えて!goo グレード

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング