プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太り気味です。(お腹とか顔とか)40kg程まで体重を落としたいです。
何ヶ月ぐらいで7kg程落とせるでしょうか?
また、何をすれば代謝上げられますか?

部活はしてないです。

A 回答 (7件)

毎日食べているもののカロリーを減らす。


間食をやめる、ウォーキングするだけでも痩せますよ。
7kgも ? 半年はかかるでしょうね。

ご参考に。
https://www.house-direct.jp/column/raise-bmr01/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!
最近だんだん落ちてきて今は、45kg代です!

お礼日時:2022/05/26 16:45

代謝は筋トレして脂肪減らして、筋肉つける。

腹だけ、顔だけの部位痩せはできないと思った方がいいです。
体重は落とさなくて結構ですし、なんなら筋肉で増量してもいいです。
食事制限はしないでください。食事変えず追加でタンパク質取ってください。
トレはユーチューブの動画などで軽いものからはじめるといいです。
    • good
    • 1

数値的には全く太っているとは言えない。


逆に理想型だね。
しかも成長期の真っ直中なので体重を落とす事は考えない方がいい。
今7kgなんて落としたならば身体の形成にとって阻害要因にしかならないので、後々
後悔する事に為る。
今の時期は「よく食べ、よく動き、よく眠る」が基本。
「中3女子150cm46.5kg」の回答画像6
    • good
    • 2

成長期であることを考えると、食事制限はあまり考えなくてよいでしょう。



代謝を上げるには運動しかありません。
全身の筋トレ、そしてランニング等有酸素運動を少なくとも半年は継続してください。
    • good
    • 2

タンパク質取ると痩せやすい体になりますよ。

科学的に研究結果出てます。
    • good
    • 1

いや、むしろ後、10㌢伸びたら痩せの部類にならない?


背が低いから伸ばそうよ。
ヘタに食べ控えすると、背が伸びないわよ。
    • good
    • 1

主食の白米・小麦をもち麦に置き換えれば2,3ヶ月で7kgは簡単に落ちる。



(4) ダイエットにも最適!もち麦! - YouTube
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!