アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナで家族を亡くした人より感染対策を強要されている僕の方が何十倍も苦しい思いをしているのになぜ僕よりコロナで家族を亡くした人の気持ちが優先されるのですか?納得行きません

A 回答 (5件)

>コロナで家族を亡くした人より感染対策を強要されている僕の方が何十倍も苦しい思いをしている



では、ここは一つ、コロナ感染して重症化して死んでしまいましょう。
同情されるか馬鹿にされるかは日頃の行いがモノを言いますが、死んでしまえばそれに煩わされることもないので、ハッピーそのものではないでしょうか。
    • good
    • 0

あなたの納得などだれも必要としていません。


現在の感染対策が正しく、あなたの気持ちが間違いです。
    • good
    • 2

「僕の方が何十倍も苦しい」と、なぜ言えるのか分かりません。



ハッキリしているのは、あなたは生きている。
    • good
    • 1

???


不謹慎な質問ですね。
確かにコロナで大変な思いをした人はたくさんいます。
あなたと同じ痛みを感じている人も世界にはたくさんいると思います。
コロナで亡くなってしまった、この世に残された人、遺族はお別れもできなのですよ?
    • good
    • 0

何故感染対策を強要されているのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!