プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活市場やマッチングアプリにはロクな女性が居ませんね。アラフォーアラフィフ無職精神疾患持ち多数。親の代理ATM探ししか考えていない。マジです。
どうやったらまともな女性に出会えるのか。
職場ですか?趣味ですか?

A 回答 (8件)

まともな女は皆20代のうちに結婚する。


キミは選べる立場じゃないことを自覚しなさい。
    • good
    • 1

あなたはまともなんでしょうか。


悪口は言わぬがホトケといいます。
    • good
    • 1

風俗嬢は結構まともなのいるよ。


特にホスト狂いから卒業して、後の生活考えはじめるアラサーの引退間近の風俗嬢ね。
    • good
    • 1

職場はいいかもしれません。

自分以外みんなまともな人でした
    • good
    • 0

社内恋愛や友達に紹介してもらったり趣味があるなら趣味を通して知り合えてみたりすれば良いのではないですかね。

    • good
    • 0

職場か友達の紹介とか。



職場ならまず無職ではない。
ただし、精神疾患もちはいる可能性はあるが、働けるのであれば軽度である。

逆に友達なら、無職の精神疾患女を紹介しないでしょ、ふつう。
だから仲のよい友達に紹介してもらいましょう。

無職の精神疾患は絶対選んじゃだめだよ。
人生苦労するから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

紹介してくれる友達つくります。
バーベキューパーティとかしたいですね。

お礼日時:2022/05/19 00:57

婚活してる4.50代ってのがそういう層なんでしょう。


今から子供作るわけでもないのにね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は子供欲しいです。

お礼日時:2022/05/19 00:49

まともな女性に自然と出会えないあなたもまともではないのかもしれませんね…

    • good
    • 4
この回答へのお礼

自然とは職場か趣味ですか?

お礼日時:2022/05/19 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!