Win-meを使っています。
ワードのフォントで選べるのが少なくなり、あと画面の最大化や最小化のボタンが文字化けするようになりました。これはフォントキャッシュの破損らしいのですが
その場合、Safemodeで立ち上げれば回避されそうです。

どうやればSafemodeで立ち上げられるかが分かりません。
どなたか至急教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。

起動して直後。
WindowsMe の画面が出た瞬間(少し前でもいいです)に
f・8 キー を押してください。

すると選択画面が現れて、3番あたりに safeモード があります。

CTRLキー 押しっぱなしで起動しても行くかもしれません(実証未)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
F8で上手くいきました。現象も解決できてほっとしました。
仕事にもどれます。ありがとうございました。