プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自立度の高い患者はどこまで介入したらいいのか
っていうテーマなのですがどのようなことを書けばいいですかね?

A 回答 (3件)

漠然としすぎですね (笑)



本人の意思決定を支援する情報を、具体的に分かりやすく提供し、利用につなげる手伝いをする とか?
    • good
    • 1

そもそもどういう立場での介入なのですか?


そういう立ち位置が分からない状態でアドバイスは不可能です。
患者という言葉を使う立場は複数ありますよね?
全部が同じ介入できません。
    • good
    • 0

余計な事はせず頼まれた時だけ手を貸す

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!