プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼らに従属し僕になっている間は、生き延びられるのでしょうか?
いつまで、彼らの世が続くのでしょうか?

「中国人をアヘン漬けにして弱体化はかった時」の質問画像

質問者からの補足コメント

• トルーマンは、日本人を猿と言っています。

『猿を虚実の自由という名の檻で、我々が飼うのだ。方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。そして、スポーツ、セックス、スクリーン(3S)を解放させる。これで真実から目を背けさせることができる。』

しかしなぜこうも日教組教育に始まり、大衆風俗、大衆テレビ、大衆映画、大衆スポーツなどで騙された人達が日本人には多かったのでしょうか?

教えて!goo グレード

A 回答 (4件)

なおアメリカ人の前期高齢者のほぼ全員がジャンクフードにより投薬レベルの心臓病患者であると論文が出ています。

戦略も結構なのですが、下手すると管理されてよかったかもしれません。

勝ち組なのに全員病気、住宅ローン爆上がりしてるのはアメリカの方ですので。
    • 0

>しかしなぜこうも日教組教育に始まり、大衆風俗、大衆テレビ、大衆映画、大衆スポーツなどで騙された人達が日本人には多かったのでしょうか?

No.1の回答者です。トルーマンが見抜いた通り、頭脳レベルが猿の国民が圧倒的に多かったからでしょう。日本政府は、戦時中から煙草を国民に覚えさせ、戦後も令和の今も煙草税で国民から金を巻き上げています。約2兆円と言われる煙草税の税収を上回る経済的損失がタバコの為に発生しているのです。
https://www.med.or.jp/forest/kinen/loss/#:~:text …
    • 1

後半の「(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。

」は
「(コロナワクチンなどで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。」に
差し替えるとトルーマンの意思はいまも生きています。
    • 0
この回答へのお礼

薬は漢方薬がよいですね。

中国人をアヘン漬けにしたよりも、もっと賢い巧妙な手法です。

旧ソ連や中国などの社会主義/共産主義からアメリカを守る為の防波堤として日本を使う事が出来ます。日本はアメリカのポチでいれば生き延びられるでしょう。彼らの世は、永遠に続くでしょう。
    • 0