プロが教えるわが家の防犯対策術!

電子機器使用詐欺でついに逮捕、みんなが納得する正義が勝った。
擁護してた連中お疲れーwww
君達の考えの間違いの証明と国と君たちを守ってくれるはずの法律に裁かれた瞬間だ、弁護士も働いて返すしかないと匙を投げた
大体、4630万円も横領する馬鹿をどこの会社が雇うんだよ、会社の金横領されたら怖いから雇うもんかwww
はい、人生終了ーwww
こんな事やって役所が悪いと田口翔が許されたらきちんと納税している俺達納得いかねーわ
と、俺は思うんだが、みんなはどう思う?

A 回答 (11件中11~11件)

貴方の言う通りです。

阿武町は田口容疑者を相手取り、誤って振り込まれた金の返還など、5100万円あまりの支払いを求める訴えを起こしています。一生、頑張って働いて返済するのだと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!