アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハザール=ウクライナ系ユダヤ

占領政策を行ったのはGHQ(ウクライナユダヤ系)でしたよね?まだ占領が続いているんですか?

ゼレンスキーは、占領気分が抜けていないようですが。

質問者からの補足コメント

  • ヒトラー、ムッソリーニ、天皇を、悪として並べたり、真珠湾攻撃をテロリストの攻撃と言ったり。

    第二次世界大戦を起こさせたのは、ユダヤ金融資本家でしょう?ウクライナ戦争も手口が似ています。

      補足日時:2022/05/19 09:25

A 回答 (3件)

アジアの中で、日本が異質なほどに、何のまともな検証もせず、最初から、ウクライナのプロパガンダをそのまま真実とし、完全なる被害者として報道し続ける姿勢は、仰るように、日本がまだ占領されているようなもんですね。

    • good
    • 2

まだ続いてますね…

    • good
    • 0

仕事の豚です(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!