アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紙巻きたばこの害が「10」とするならば、("ニコチンやタールを全く含まない"リキッドだけを使った)電子タバコの害はどれくらい「?」だと思いますか?

A 回答 (5件)

0です。


ただ、周りの人には嫌なニオイかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。 私も「ゼロ」だと思いたいです・・・

お礼日時:2022/05/19 12:24

僕は禁煙補助にリキッドを使い半年くらい使いました。



その後リキッドもやめ完全禁煙してもう7年くらいですね

まずはニコチン依存を無くすのが肝心です

ニコチン依存がなくなれば、リキッドなど甘い味がするだけなので簡単にやめられますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。 紙巻きたばこもワンコイン(500円)以上の物ばかりゆえ買えなくなり、電子タバコにシフト致しましたが、イライラする時や、気分を変えたい時など、たまに紙巻きタバコが恋しくなる時があります。

お礼日時:2022/05/19 13:09

(4) 【驚愕の真実】電子タバコ続けると病気になります【薬剤師がゆっくり解説】 - YouTube


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。  電子タバコも否定されたら・・・ 他に何か代替品、出て来ないですかね・・・

お礼日時:2022/05/19 12:39

アイコスも有害性があります。



あれは煙なんだそうで3程度でしょう

リキッドですが、グリセリンが肺に溜まります。

死亡例もアメリカではあります。

有害性は8くらいあると思います。

僕も吸っていて肺が重い感じがしたのでやめました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。 「8」ですか・・・ ウ~ン それでもやっぱり紙巻タバコよりはマシなので・・・

お礼日時:2022/05/19 12:32

アイコスは無いと言うが


0.1%あると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。 0.1%程度ならば「許容範囲・・・」ですかね?

お礼日時:2022/05/19 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!