アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中田いい田口といい白鵬といい 翔 という名前の者はろくでなしが多くないですか。

A 回答 (7件)

翔イコールではない。

    • good
    • 0

翔だけに しょうがないwww

    • good
    • 0

桜井翔は?

    • good
    • 1

翔という字には、「自由にのびのびと成長して欲しい」「高い目標にも負けずに成長して欲しい」との願いが込められています。


中田翔は暴力沙汰、田口翔は電算機使用詐欺で逮捕。
白鳳翔はろくでなし?
幕内最高優勝45回の鉄人ですが?
    • good
    • 0

白鵬は何も悪くないです。

エルボーを禁止しない相撲業界の方が問題です。許可している上はエルボーはどんどんやるべきです。
    • good
    • 0

哀川翔はいい人だと思う

    • good
    • 0

大谷翔平はどうなの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!