アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

副島隆彦氏が自身のサイトで懸命に吠えてる文章をたまたま見つけました。以下副島氏の言い分です。

『「プーチン、核を打て。あいつらを許すな」 「あの世界人民を愚弄し、悪魔教の徒となった愚劣極まりない、ペドフィリア(異常小児性愛)の凶悪犯罪者のカトリックの坊主どもを、許すな」「あの悪魔どもを滅ぼせ」 とまで書いた。ペドフィリアの凶悪犯罪を、歴史的に起こして、少女、少年たちを、世界中で何百万人も、自分の異常性欲の対象にし、最後は、殺して食べることまでした、この人類の悪魔たちを許すことはできない。欧米白人近代(モダーン)500年の罪と共に、攻め滅ぼさなければいけない。

強固なトランプ派の、Q(キュウ)annon 勢力から出て来た、勇敢なマージョリーナ・テイラー・グリーン女史・下院議員が、言い放ったとおり、「お前たち、民主党は、 a Party of Pedophiles ペドフィリア党だ 」のとおりだ。
今や、バイデン政権には、気色の悪い、ホモ、オカマ、ゲイ、トランスジェンダー(性同一障害者)たち LGBTQ + の巣窟で、200人以上の高官に、このペドフィリアたちが就任しているそうだ。』

以上です。この方は左翼言論の方でしょうか。すごいこと言う人いますね世の中。マジこんな性癖の人がいるんでしょうかアメリカって。

A 回答 (4件)

この人はあたっているところもありますが、トンデモのところもある人ですね。

月面着陸はなかったと主張して「私の主張が明白に間違いで、アポロ11号の飛行士たちが月面に着陸していたことの明白な証拠が出てきたら、その時は私は筆を折る」なんていっていましね。

でも2009年にルナー・リコネサンス・オービターがアポロ月着陸船の写真を公開されたら、自サイトの掲示板で「ワハハ、ゲラゲラ」などと意味不明なコメントをして、その後も執筆を続けています。

この人のいうことはまともに受け止められないですよ。
    • 1

それに当てはまるのは、アルバート・フィッシュぐらいでしょう。

100年近く前の人です。

残りの連続殺人鬼は主に食べるのが目的、殺す事が目的、犯すのは年齢を問わない、等の理由で該当しないです。
    • 1

存在する…存在した?…からそのような用語があるんです。

残念ながら空想からの造語ではないんです。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

実在するんだろうねえ。

よく知らないけど。

(5) 小児性犯罪の元加害者&専門家と語る【小児性愛障害のリアルと課題】 - YouTube
    • 1