アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動物病院のへペットを爪切りのために連れてゆきました。

そのとき、動物病院のスタッフたちが誰かしら飼い主さんの悪口を大きな声で言ってるのが
聞こえてきました。

翌日その件に関してその動物病院に電話して「スタッフたちが飼い主の悪口を言うのはいけないのでは
ないですか?」と言ったら、電話に出たスタッフは「悪口を言って何が悪いのですか。」と言うので
呆れました。

そういう動物病院をどう思いますか。

A 回答 (5件)

動物病院としてのイメージは最悪。


院長さんにはお気の毒ですが、他に行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>動物病院としてのイメージは最悪。

イメージは最悪です。院長自体にも問題があるのかも。

お礼日時:2022/05/19 19:03

耐性がないと思います。



別に悪口を言われても、いいじゃないですか。
殴られたり、蹴られたり、銭を奪われたら、ヤバイですが、、、

根性を鍛えて、耐性を強くしましょう!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お人よしですね。

お礼日時:2022/05/19 19:04

ならその病院には行かない様にしましょう。



録音していたら小銭は取れたかも知れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

録音されていても開き直りそうに思います。

お礼日時:2022/05/19 19:05

どの様な悪口だったのか内容次第です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハリネズミを2匹も飼うなんて馬鹿じゃないの?とか言ってました。

お礼日時:2022/05/19 18:29

そんな事言う訳ないじゃん。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

言ってましたよ。

お礼日時:2022/05/19 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!