アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

□まえがき
最近、好きな人に振られまして、、新しい恋を見つけるために奔走してます。

□質問
ニキビがある人を恋愛対象として見れますか?
どうしても気になってしまいます。。。。。

教えて下さい(T_T)。。。。。。。。。。
そろそろ本気で彼女欲しいです、、、

A 回答 (3件)

私もニキビが出来てたタイプなので全然気にしないです〜、正直どれだけお金かけたりしても治らない時は治らないので(私も治らなかったので

)、男性にニキビがあるかなんて気にしないです!
    • good
    • 0

見れる人は見れますよ。



    • good
    • 0

欲しいからと言ってもなかなかうまいこといかないのが恋愛です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!