アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反抗期の妹に「気持ち悪いからお前消えろ」って言われました。
どうしたらいいですか?
※釣りではありません

質問者からの補足コメント

  • 彼氏の家に避難しようかな、と思っています。彼氏の家族も「おいで」って言ってくれています

      補足日時:2022/05/19 19:53

A 回答 (2件)

それが反抗期なので、スルーするのが吉です。


何を言っても、この年頃は聞きゃしないし絶対に態度は改まりません。

なにか言えば「説教きも!」とか言われるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏の家に避難することにしました。勿論、家族には言いません。

お礼日時:2022/05/19 20:00

はいはい、いずれね。

とあしらう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!