プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他にもいくらでも自殺方法などあるのに。

A 回答 (7件)

自分の命を断つというのに、人の迷惑など考えていられるか!



というのがひとつ。

あれこれ考えて鉄道自殺を選ぶのではなく、発作的に走ってきた電車に飛び込む、というのがふたつ、

「私の苦しみを多くの人に分かち合いたい」というのが3つ目。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しょちゅう、人身事故あり振り替え輸送させられてまじウゼぇ。

お礼日時:2022/05/20 19:57

生き方も死に方も迷惑かける奴であってしょうがない

    • good
    • 0

こんばんは



大・大・大迷惑です。

電車には多くの人が乗っています。それぞれ事情があり、1分でも遅れてはいけない約束をしている人にとっては、ほーーーんとに迷惑この上ありません。

場合によっては、何十億円もの、損害賠償金を請求されるとも聞いています。
    • good
    • 0

そうですね。


迷惑を越えて犯罪(列車妨害)スレスレの行為だと思います。
絶対にやめるべきです。
    • good
    • 0

その瞬間を運転手は飛び込んで来た人の顔をハッキリ見るらしく、数日休暇を取る人も居るらしい

    • good
    • 0

そうですね。


自殺を推奨する訳ではないですが、もう少し、考えてほしいなぁ~

まぁ~死ぬ人は他人の事は考えませんね。
    • good
    • 1

かまってちゃんなのよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!