プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣先と面談してきました。
前向きだねと言われたり、○○さんにはこの業務を担当していただくと言われたり、“いつから就業可能か”と聞かれ、“25日”と答えると“27日だったら同期もきますよ!採用となったら同じ日に入社したらどうですか?(^^)”と言われたり、、
終始良い雰囲気でした。
最後に担当の方から“また追って連絡しますね♪”と言われて面談終わったのですが、採用期待しちゃってもいいですかね?:-:
緊張して終始ずっと口角上がりまくりだったので変に思われてないか心配です、、

A 回答 (3件)

少しなら期待していいと思います。

でも不採用の可能性があるので、手放しには喜べません。連絡を待つしかないです。
    • good
    • 1

追伸:


勘違いの回答でした。市役所や県庁とだと思いました。

企業に関しては、ハロワークが良いでしょう。
商工会議所などの活用もあると思います。
その市&県に本社があれば、直接聞いてみるのもよいしょう。本当に小さな会社以外HPは持っています。ネットで会社を検索し、TEL番号を確認して聞いてみるのもよいでしょうし、直接訪ねる計画を話すのもよい方法です。
地方新聞もあるりますね。
その市や県に知人がいれば、情報をもらいましょう。
    • good
    • 0

派遣会社からの派遣先ですから、採用側は社員をとるのと違い、そんなに無理難題を言いません。

働きやすい雰囲気で、働いてもらいたいと考えます。

派遣会社に状況を聞いたらどうですか?
その業務が自分に向いているかどうかもよく考えて、置くとよいですね。

きっと良い結果が出るでしょう。

派遣に働いてもらっていた、上司の感想です。<私は、すでにリタイヤしていますが、その当時と雰囲気が同じであれば、ですが?>
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!