アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

踏切で一時停止しようとしたのですが、間に合わずに踏切を40kからたぶん20キロくらいには落とせたはずなんですが、そのまま通ってしまい、腹がトンと言った感じがしました、大丈夫ですか?普通車です

A 回答 (7件)

>一時停止しようとしたのですが


そんな気はなかったんでしょ。 踏切は一時停止です。 そもそも段差があるので普通の速度で通過するのは無理です。

最近の車は オイルパンの下にもう一枚、アンダーガードの板があるのでそれがへこんだくらいならいいですが、オイルパンが割れたらオイルがダダモレになるのでわかりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/19 22:53

一番怖いのは、オイルパンを売ってのオイル漏れです。

覗いてみれば、一目瞭然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/19 22:53

正露丸を塗っておけば大丈夫

    • good
    • 1

ヘーキヘーキ!被害は自分の車だけだから。

    • good
    • 0

腹を擦ったのです。


車のしたを見て油漏れがないかどうか確認すれば?
特になければ問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/19 22:54

段差の衝撃でしょう。


もしかしたら、腹を擦ったかもね・・・
一応、下を確認してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/19 22:54

大丈夫と思いますが。


腹を「ガスッ」てやってしまってオイルなどが漏れてるなら問題ですが。

まぁ、車の運転は注意してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/05/19 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!