OCN光で最大124,800円おトク!

ひとつのプロジェクトの中で、任意の場所で切ったところ、いくつもクリップというのができましたが、そのそれぞれを小さいサイズで保存したいのです。320×240で、形式はQuicktime(.mov)になるようにしたいです。

A 回答 (1件)

(1) 書き出したいクリップをタイムラインにドラッグ。

(2) ファイルメニュー>書き出し...(共有...)
※バージョン3以前と4以降で表記が異なります。
(3) 書き出し:で「Quicktime 形式」を選択。
形式:で「詳しい設定...」を選択。
「書き出し」ボタンを押す。
(4) 書き出し:で「ムービーから Quicktime 形式」を選択。
出力:は、そのまま。
「オプション...」ボタンを押す。
(5) 「設定...」ボタンを押して、品質とフレームレートを設定。
「サイズ...」ボタンを押して、「カスタムサイズを使う」に切り替え、幅:320、高さ:240と入力。
「OK」ボタンを押して、ファイル保存ダイアログに戻る。
(6) 別名で保存:にファイル名を入力し、場所:で適切な場所を選択して、「保存」ボタンを押す。

このような手順です。

※クリップを書き出す、選択部分だけ書き出すということはできません。あくまでも、タイムラインを書き出すことしかできません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼おそくなりました。ばっちりでした。本当に助かりました。ありがとうございます<(__)>