アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です
会話内容が冗談8割だと正直辛いですか

A 回答 (3件)

その時によります。

特に真面目な話や好きな物事について話してる時以外は9割冗談くらいがちょーどいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
結局はそれくらい心にゆとりや余裕がある人の方が接しやすいと感じます

お礼日時:2022/05/20 00:15

雑談ならいいですが、真面目な話ならバカにされてる気分になって嫌です。


また、その冗談がつまらない冗談だと、辛いを通り越して、相手を嫌いになります。
つまらないからではありません。
つまらないことを、こちらの反応を無視して言い続けるその空気の読めなさに、嫌いになります…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまるつまらないは人それぞれ違ってもきますから
難しいですよね
そしてつまらないは単に技量不足だから
それくらいは許せる心の広さは欲しいです
あとは話す相手がどういった相手なのかを事前に分析できて接した方が被害は少なくて済むのかな?と思いますw
それと
空気は大事ですね。特に日本人に対してだと常にそう感じますね
ありがとうございます

お礼日時:2022/05/20 00:23

馬鹿かと思って次からは相手にしません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねw
しかし冗談を言えるくらいの頭ではあると言えるかも?です
ありがとうございます

お礼日時:2022/05/20 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!