アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上級国民を裁くことは不可能なのですか??

A 回答 (4件)

長い物には巻かれろ。

体質
めんどくさいんでしょうね
    • good
    • 0

安倍とか見てたら分かるでしょ


金あるのに、どっかの募金詐欺オッサンの葬式代を税金遣われるし。
    • good
    • 0

捌けるただ法人は難しい困難特にトヨタ、


俺はトヨタにも問題があると思う
俺はトヨタの新車でブレーキが効かなかったことがあります。
    • good
    • 1

日本特有の封建主義制度によって、上級国民を守ろうという力がはたらくのが現実です。


テレビの時代劇に表されているのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!