プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きの基準って何ですか。

A 回答 (5件)

相手の全てを受け入れ許す気持ちかな。

    • good
    • 0

カレーが好きトンカツが好き。

、手に入れて味わいたいと思うか思わないかです。恋愛は違います。、インフルエンザにかかったように、急に気になり鳥肌が立つような、今までにないドキドキとした気分で相手の事が気になり熱が出るほど思い悩むが時間が経つと、嘘のように元に戻る物です
    • good
    • 0

おいしかったり


いい香りがしたり
耳障りがよかったり
歌が上手だったり
演技が感動的だったりしたら
好きになるかな。

他のものより何かが勝ってるということですね。
    • good
    • 0

その人が他の人に取られたくないかどうかだと思います!

    • good
    • 0

ちゅーしたいかどうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!