プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットでも現実でも婚活でも詐欺師らにつきまとわれストーカーされてます
金無い人から金騙し取り人生めちゃくちゃにするとか詐欺師らは死刑でいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 詐欺被害者は悪くありません
    割るのは犯罪者らです 
    罪を刑務所で償うべきです

      補足日時:2022/05/20 07:46
  • 悪いのは犯罪者らです

      補足日時:2022/05/20 07:46
  • ストーカー被害は被害者は悪くない
    加害者が精神異常者なだけ

      補足日時:2022/05/20 08:28
  • 死刑囚らとは私は無関係
    死刑囚の素行や生い立ちなど私には関係無いし
    犯罪者は全員死んどけ

      補足日時:2022/05/20 08:29

A 回答 (2件)

日本の法律では詐欺罪は10年以下の懲役って事になってるので死刑でよくはないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/22 11:33

それだけ


だまし取られる方も悪い。
なんで学習できんの?

キミが何人も死刑囚を作るだけの
ような気がするけど。 ww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!