「ブロック機能」のリニューアルについて

大学生女です。マッチングアプリてSNSを交換した男の子がいます。
イケメンでは無いのですがとってもタイプでどうしても一回会ってみたいです。
初めは会話が弾んでたのですが途中で未読無視されました。ので「〇〇日空いてない?」って追いLINEして会う約束をしました。
そしたら当日に「急用ができたから行けない」ときたので残念だけど気にしないで〜みたいな感じで送ったらまぁ予想通り未読無視されました。普通に興味が全く無いのだと思います。

何をどう考えても脈無しなのですが、一回でいいので会いたいです。のでブロックされる覚悟でまたLINEを送ろうかなと思います。
ただ、少しでも確率を上げたいので①〜③のどれが良いか助言頂きたいです。

①また「〇〇日と〇〇と空いてない?」と聞いてみる
②もう何もかも正直に「正直タイプなのでどうしても会ってみたい 一回でいいから会ってくれ」と言う
③その他

教えて!goo グレード

A 回答 (2件)

②がいいとおもう。

①はまた断られる可能性高いとおもうので。
でも多分彼女いると思いますよ。
    • 0

少しでも確率を上げるのなら②に加えてエッチな事もOKと言えば会ってくれるかもしれません。

• 1