プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

capcutってアプリで質問です。
音声読み上げを使いたいんですが、写真のように
読み上げボタン?が表示されません。
ちゃんとテキストを打ってテキストをクリックしてるはずなのにどうすれば表示されるのでしょうか。

「capcutってアプリで質問です。 音声」の質問画像

A 回答 (4件)

「テキストを追加」で文字入力欄に文字を入力してチェックマークでOKすれば、下のメニューに


「分割 コピー スタイル テキスト読み上げ・・・・」
と表示されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度やり直しても「テキスト読み上げ」ボタンが出てこないのでもう諦めます、

お礼日時:2022/05/20 20:41

私のはAndroidで、表示され機能します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テキストタップすればスタイルの横に出てくる感じですか?私のやり方(順番)がおかしいのかなと、

お礼日時:2022/05/20 18:19

アプリを一度アンインストールし、再度インストールし直してみるとかは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く変わらないです、iPhoneしかできないんでしょうか

お礼日時:2022/05/20 16:42

アプリが最新の状態にアップデートされていないだけなのでは?


下のメニューの「スタイル」の次に「テキスト読み上げ」が追加されますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

更新ならしてあるので違うと思います、
何度やっても表示されないです…

お礼日時:2022/05/20 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!