アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4630万円誤送金、なぜ役所は防げなかった?

A 回答 (4件)

それは、その役場に質問しないと、意味ないです。

    • good
    • 1

圧倒的管理問題


まず、新人を出納するような重要な職務に就かせたこともだし、未だにフロッピーディスクで名簿を管理していることも問題
そしてそれらをきちんと管理すべき上の物がきちんと管理出来ていなかった
それに尽きる
    • good
    • 1

https://twitter.com/mitatowa/status/152656643909 …

真相はこれな。
振り込みを新人に任せていたw
    • good
    • 0

ミスでの送金ですが


その後は村人なので信用するしかなかった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!